※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

心拍確認まで不安で涙が溢れます。周りは妊婦さんばかりで、仲間に入りたい。流産の経験から、どん底になるのかと不安です。

6wでまだ心拍確認まで長くて不安で涙が溢れます。。
前回流産してるためまたどん底になるのかとか不育症だったらとか😭
心拍確認までまだ喜べませんが正直な所😞
周りはどんどんお腹がおっきい妊婦さん。
無事に仲間に入りたい。
もうどん底に落ちたくない。。

こんなこと考えてしまうのもいけないが流産してるから嫌でも考えてしまう。。

コメント

deleted user

不安ですよね。
私も流産した週数をこえるまでは特に不安でした。
不安だけど赤ちゃんを信じるしかないし、お腹にたくさん手を当てていました。
お母さんとがんばろうねって伝えていました。

  • ま

    不安で毎日病院行きたいくらいです😭笑

    そうなんですよね信じるしかないんですよね😔
    私も毎日伝えてみます😭

    • 5月30日
シャチ子

赤ちゃんがんばれーーーーーーー!!!
まさんもがんばれーーーーーーー!!
未来の自分を見ているようです。
先日流産手術終えたばかりです。

きっときっときっと!
うまくいきます^ ^❣️
祈っています✨

  • ま

    シャチ子さんのコメント涙が溢れました。。
    大丈夫大丈夫と唱えてます笑

    シャチ子さん手術お疲れ様でした。
    私もあの日のことは忘れません。
    スムーズにいってるかたが羨ましいですよね😔
    妊娠しましたがやはり怖くて怖くて。。
    周りと比べてしまう自分も大嫌いです。。

    • 5月30日
  • シャチ子

    シャチ子

    泣かせてしまいすみません😭
    なんだか、勝手に同じ経験をした仲間が頑張っている!!と思ったら他人事とは思えず^ ^

    本当に、一生忘れない出来事ですよね。
    周りは二人三人とトラブルなく、年齢差は何歳がいいとか希望までだしながら!笑
    程遠いです。笑

    でも先程ネットで見たのですが、お空に帰った子は「本当にこのパパとママで良いのかな⁇^ ^」って確認しに一度宿るそうです。そして、確信するとちゃんと改めてお腹に帰ってくるそうです✨
    だからきっと今回はうまくいきます✨
    心拍確認楽しみですね^ ^

    • 5月30日
  • ま

    凄くいいこと聞きました😭😭
    それもまた人生なんですよね笑
    上手くいくことばっかじゃないですね💦

    嬉しいですコメント😭💓
    私もシャチ子さんの赤ちゃんすぐきてくれるとおもいます!
    私はネガティブでこんなままやだってなってたとおもいます笑

    • 5月30日
  • シャチ子

    シャチ子

    少しでも力になれて?嬉しいです😆!
    ほんと、上手くいくことばかりじゃないですよね…
    出来れば悲しい思いはしたくなかったですが、きっとその分生まれた時の愛情は半端ないはず💓💓

    実際、私はなんだかんだで今日も泣いてましたが、ゆっくり乗り越えます❣️
    とにかく、まさん、赤ちゃんがんばれー💓💓💓

    • 5月30日
みー

私も同じ状況です。
明日から6wで、病院行ってきます。
前回は胎芽すら確認できず。
8w入っても胎嚢とでっかい卵黄嚢のみでした。
おととい3月に結婚したばかりの友達から妊娠報告あって、母子手帳もらったって聞いて凹んでます。
私も妊娠報告したい!!
母子手帳欲しい!!

不安ですね😭
でも、ママリ見てると、共感して下さる方がたくさんいて、救われます。

  • ま

    妊娠してから安心もないですよね本当に。
    私もsnsでぽっこりおなかみてえ?先越された~ってなりました笑

    母子手帳本当ほしいです😭😭

    ママリが私の吐き場です😔😔

    • 5月30日
  • みー

    みー

    どんどん吐き出しましょう!
    ちょっとでもストレス減らさないとやってられませんし!
    逆に私もまさんのお陰でちょっとスッキリしましたよ😊

    まさんも私も赤ちゃん無事育ちますように✨
    1月に出産出来ますように✨

    • 5月30日
  • ま

    優しいかたばかりで心が癒えます💓
    お互い頑張りましょう♪

    • 5月30日
ちひろ

わたしも去年心拍確認できず
稽留流産しました。
でも今年になって
また戻ってきてくれました!
先生に言われたのわ
子宮が綺麗になってるので
育ちやすい環境だと!
だから自信持ってくださいと言われました❤️
ほんとに今でもずっと不安ですが
もう赤ちゃん信じるしかないです!
大丈夫です!赤ちゃんわまた戻ってきてくれてるので
深呼吸して赤ちゃん安心させてあげましょう♡
無事に育ってますよーに♡

  • ま

    深呼吸ですよね!!
    しっかりしなきゃ。。
    私も自信もって待ってます😭

    • 5月30日
  • ちひろ

    ちひろ


    遠くからパワー送っておきます!笑
    流産の確率こんなに低いのに
    私が引くなんて!って思ってましたもん😭
    結構そうゆう方がたくさんママリにいるのでビックリしました🥺

    大丈夫です!!!
    赤ちゃん頑張ってーーーー❤️❤️
    まさんも自信持って頑張ってーーー❤️❤️

    • 5月30日