※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

那覇や南部でノンラクトミルクが安い店舗を教えてください。ドラックイレブンは1,296円でしたが、もっと安い店舗はありますか?明日買いに行きたいので実店舗で探しています。

沖縄県の那覇、南部の方にお尋ねします。
ノンラクトミルクの取り扱いがある店舗で値段が安いところを探しています。
ドラックイレブンでは1,296円でした。
それよりも安いところありますかね?
明日買いに行きたいので実店舗で探してます。
お願いします🙇‍♂️

コメント

みの

半年前に私もノンラクトを探して歩いた記憶があります。
安いとかはわかりませんが、西原のふく薬品、与那原のヴァインドラッグ東浜店、那覇のべビザラスです。
私が探していたときはどこの店舗も業者に注文してもなかなか入ってこないと言われていたので、電話で在庫確認や金額確認して購入することをオススメします。

• みや

みや

回答ありがとうございます☺︎
    ヴァインドラッグに行きました。ドラックイレブンと値段は一緒でした。
    今度、他も行ってみたいと思います。
    情報ありがとうございます😄
    ちなみにですが、お子さんはノンラクトにしてどれぐらいで体調が戻りましたか?

• 5月31日
  • みの

みの

こんばんは。
    うちはノンラクト飲んで1ヶ月半ほどで良くなりました。腸への負担が減ればと2ヶ月ほど続けましたけどね。
    小児科に相談すると、たまたま胃腸が弱っていたところにミルク成分の負担がかかって下痢が続いている可能性が高いので、ノンラクトにする必要はあまりないと言われましたが続けましたよ。
    早く良くなるといいですね。

• 6月3日
  • みや

みや

そうなんですね…。あと1缶ストックがありますが、まだまだ必要になりますね💦
    いきなりミルクに戻すのは不安ですもんね😢私も良くなってからも少し長めに続けてみます。
    ありがとうございます😊

• 6月3日