※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

驚きと気持ち悪さで自分の感情がよく分かりません。旦那は経営者なので…

驚きと気持ち悪さで自分の感情が
よく分かりません。

旦那は経営者なので常に忙しく
出張も月に1度か2度 2泊3日であります。
ほとんどおやすみもありません。

2人目産んだ時も出張中に
陣痛来てしまって上の子連れて
1人で産みました。

仕事が好きで一生懸命
働いてくれて私も事務として
手伝っています。

昨日も出張から帰ってきました。
朝洗濯物を洗濯機に入れようとしたら
ズボンのポケットから
ラブホテルのカードが出てきました。

気持ち悪くて。鳥肌。え?

そんなことする人だと思ってなかった。

とりあえず携帯見てみる。
LINEのトークで飲み屋のお姉さんと
1か月前に今日はありがとーなどと
やり取りしてました。仕事でキャバクラに
行ったことは聞いてたのでなんとも
思わなかったのですが、
LINEいちいち返してたんだー。って
思いました、

本人に浮気するんだねって言ったら
最初はしらばっくれて
ラブホのカード見せてもなにこれ?
え?って。嫌。もう正直に話して。
って言うとごめんなさいデリへル呼びました。
って。信じられない。

ほんとにデリへルなのかな。

出張先は旦那が前7年くらい住んでた場所で

余計信じられない。何がほんとなのかな。

凄く謝って反省してるみたいだけど
なんかもう気持ち悪くて。後ショックで

子供もいるので離婚とかは考えてませんが……

コメント

nori

デリヘルだったとしても、素人だったとしても無理です😭

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね……

    • 5月30日
  • nori

    nori

    こんなこと言ったらあれですけど
    せめてバレないようにしろって思うんです…

    なのに洗濯物のポケットに入ってる時点で、なんかもうその詰めの甘さが🤮

    • 5月30日
  • はるまま

    はるまま

    本当にそーですよね。
    デリへルよんだ通話履歴は
    消したらしいです笑

    • 5月30日
deleted user

出張とか嘘ついて女と旅行してしうですね。。

  • はるまま

    はるまま

    さすがにそれは
    なくて
    仕事先の人もSNSに
    旦那の写真あげたりしてるので……

    • 5月30日
マカロン

もう白状したし認めたので
私なら離婚です。
産後間もないのに辛かったですね😢

  • はるまま

    はるまま

    やっぱり1回許したら
    またやるんですかね……

    • 5月30日
その

はるままさん、辛かったですね……。
夜間の授乳もまだあるでしょうし、毎日大変ですよね……。
お子さんのために離婚は考えてない……すごいです!!

私ならきっと旦那のことを生理的に受け付けなくなって離婚してしまうかもしれません……。

  • はるまま

    はるまま


    寝不足の中授乳して
    そんな中
    性欲満たしてたと思うと
    気持ち悪いし
    悲し過ぎて……

    • 5月30日
  • その

    その

    そうですよね。
    もし私がはるままさんの立場ならきっとこれから先、ずっと疑って、旦那が出張の度に不安で………心身ともに不安定になってしまうと思います。
    ご体調は大丈夫ですか??

    • 5月30日
  • はるまま

    はるまま

    まさにそんな感じかも
    しれません。
    何言われても今は
    信じれません……。
    不安定です…。子供にも申し訳ない。
    家にいると考えちゃうから
    気晴らしに買い物行こうと
    思って出掛けてみても
    ボーッとしてしまいすぐに
    帰ってきてしまいました。
    しばらくは立ち直れなそうです…。

    • 5月30日
その

今はとにかくお子さんとご自身のことを大切になさって下さい。

吐き出したいものはできるだけ我慢しない方が良いです。

無理はしないでくださいね。

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます🙏😭

    • 5月31日
さんたろう

何も手につかない感じ、分かりますよ。
しばらく立ち直れないですよね。
でも人間は上手くできてるので、少しずつですが、記憶が薄れます。
時々鮮明に思い出すのが厄介ですけど、今は時が過ぎるのを待つしかないと思います。

旦那さん、デリへルは浮気じゃないと思ってるんじゃないですか?

デリへルでも想像しちゃうと腸が煮えくり返るし、あらぬ事まで想像したりこじつけたりしていろんなことを疑っちゃいますよね。

でも本当にデリへルなら、お金を払ってしてもらっただけなので、めっちゃムカつきますが、まだマシですよ。

妊娠した頃から産後4ヶ月まで会社の後輩と1年も浮気されてたので、悲しさと悔しさと嫉妬とか怒りとか虚しさとか、いろんな気持ちが次から次へと湧いてしまって、ヘルスに行ったとか、1度だけの過ちだったとかならどんなに楽だっただろうって私は思いました。

有給使ってディズニー泊まりで行った事もあるし、ディズニーシーにも別日に行っていて、その時のラブラブ写真も全部見ちゃいました。
ラブホでホールケーキを持ち込んで誕生日祝ってる写真も見ました。
会社の飲み会だっていつも嘘ついてラブホに泊まってました。
臨月にもまだ大丈夫でしょ!とか言って泊まって来てたし、退院してきた数日後にも買い物に行くと言ってデートしてました。
最悪でしょ・・・

うちの旦那は家庭の事情で平日は実家で寝泊まりして、家には週末しか帰ってこないので、平日は本当に疑心暗鬼で、洗濯物を干したり掃除機を掛けたり単純作業をしていると常に浮気された事で頭がいっぱいで涙は止まらないし、旦那が相手とまだ会っていたりしないかと心配したり、しばらく精神状態は最悪でした。

悪い方と比べてまだマシだと思うのは、たいした慰めにもならないかもしれませんが、時間が過ぎて頭の中が整理出来て、落とし所を見つけるまでの間くらいは多少役に立つかなと思うので、大きな声で言います!
うちの旦那よりマシです!

もう本当につらい時は寝るのに限りますよ。
ベビちゃんがまだ小さいので、とりあえず一緒に寝てください!

  • はるまま

    はるまま


    感情があるってだけで
    ダメージ大分違いますよね。
    それでも、一緒にいれる
    ymk1122さんほんとに
    凄いです😭
    なんで結婚したのに
    平気でそうゆう事出来るんですかね。
    私同じような経験したら
    さすがに耐えられないかもです……。

    旦那さんにバレてるって
    分かってて浮気続けていたんですか?

    弁護士さんとか通して
    会わない契約みたいの
    したりしましたか?

    デリへルなんて大した事ない
    きがしてきました……

    • 5月31日
  • さんたろう

    さんたろう

    大した事ない気がする!
    前向きで良い考えです( ﹡・ᴗ・ )b
    辛くて仕方ない時には私を思い出して下さい(笑)

    少しでも楽な気持ちになる足がかりになれば幸いです。

    うちの旦那が浮気してた1年間、私は全く気付きませんでした。
    そういう事にはちょっと潔癖な所があって、昔は嫉妬深かったし束縛もしてくる様な人だったので、浮気なんて出来ない人だと信じ切っていて、飲み会で泊まるのもストレス発散に行っといで〜!と快く許可していたし、全く想像もしていなかっただけに、浮気の写真を見つけた時には本当に震えました。

    すぐに旦那に話をすると、その場で別れると言ってLINEで別れ話をして相手もすぐに了承して別れていました。

    うちの旦那は風俗とかキャバクラとかガールズバーすら嫌いなので、1年も付き合っている=凄く好きなのだと思って、あんなにあっさり別れられた意味が全く分からず、しばらくは本当に苦しかったです。

    同じ会社なのでよりを戻してるんじゃないかと疑ったり、平日会ってたりするんじゃないかと疑ったり、旦那が週末帰ってくる度に携帯チェックしたり、疑心暗鬼で頭おかしくなりそうでしたが、5ヶ月経った頃から携帯はほとんど見なくて平気になりました😊

    そこそこ大きい会社なので、今は部署が違ってほとんど会わないらしいです。
    お互いに気まずいから向こうも避けてるし、今更話す事も無いから。と言う言葉も信じられるようになりました。


    浮気が分かった時に、相手の事をどう思ってるのか聞きました。
    旦那は、一緒にいて楽しい友達の延長だと言っていて、異性だったからなんとなく体の関係になったけど、離婚して一緒になりたいとかいう気持ちははじめから無かったし、何となくずるずる続けていたから辞めるきっかけもなかったと話ていました。
    私が浮気を見つけなきゃ、今も付き合い続けていたと思います。相手に愛想つかされない限りは・・・

    うちの旦那はバカなので、相手の名前も連絡先もはじめは教えてくれませんでした。別れたからもう終わったことだ。とか言って一生懸命相手をかばっていたので、そんなに相手が好きなのかと嫉妬して怒りと悲しみが倍増していきました。

    そのせいで一通り聞いた説明も私の理解の範疇を超えてしまい、納得するまでにかなり時間がかかりましたが、今思えば、本当に自分が誘って連れ回していたから、相手に迷惑かけたくなかったんだと理解しています。
    相手は1年間も未来の無い相手(既婚者)だと知った上でつきあっていたので、好きだったと思うんですけど、あっさり別れてくれたので良かったです。

    慰謝料の請求もしないで欲しいとか、連絡もしないで欲しいとか、慰謝料請求するなら自分がその分も払うとか、頭の中が子供すぎて私を馬鹿にしてるのか?と本当に腹が立つばかりでしたが、旦那がいない隙に相手を突き止め電話をして事の顛末を聞きました。

    そして仕事の用事以外は関わらない事を口約束しました。
    契約書のようなものは何もありませんが、泣きながら謝ってくれたので、慰謝料の請求もしませんでした。
    慰謝料も請求しようと思えば出来るような話はちらっとして釘を刺しました。

    旦那には、同じ会社なので相手に1度ちゃんと会って謝るように言ったので、浮気発覚後に会って話しをしているのですが、その時に慰謝料の心配をしていた事と親にバレなくてよかった事を相手の子が話していたそうです。
    それを聞いて私はちょっと安心しました。

    旦那や相手から聞いた話を整理しながら、どれが本当でどれが嘘なのか自分なりに納得するまでに時間がかかりましたが、1度納得出来る落とし所を見つけたら、だんだん楽になりました。

    私の愚痴になっちゃいましたね😅💦

    まぁとにかく元気を出して下さい!
    こんなに心がガタガタになった出来事なので、死ぬまで忘れないとは思いますが、記憶は曖昧な部分が多いので思い出す頻度が減れば薄らいでいきますよ。

    今後、二度と同じ思いをしたくない事だけは旦那さんにしかと心に刻んで貰いましょう!

    • 5月31日
  • はるまま

    はるまま

    とても大変な経験されたんですね😭
    大人な対応の ymk1122さん
    尊敬します😭私だったら
    信じられません😨既に
    何言われてもきっと嘘なんだろうな
    と思いますが今回は
    許しました🤧。
    しかも、歳も私が旦那より
    9個下なのですがそれもそれで
    またムカつきます(笑)
    産んだばかりで女には、
    なれませんでした。

    次やったら
    どん底に落とすからと
    脅しておきました♪♪

    • 5月31日
  • さんたろう

    さんたろう

    どん底(笑)いい響きです🍀😏👍

    頑張って乗り越えましょう!

    こんな虚しく悲しい思いは本当に二度と御免ですよね!
    9歳も年下の嫁を捕まえて・・・
    自分の子供を産んでもらった大事な奥さんをもっと大切にしろー!!
    はるままさんの旦那さんにもうちの馬鹿旦那にも言ってやりたいです
    Σ\(゚Д゚;)ビシッ

    • 5月31日
  • はるまま

    はるまま

    下に書いちゃいました🙏

    • 5月31日
はるまま

本当にそーですよね。
付き合ってるんじゃなくて
結婚して 誓ってるんだから
責任もてって思いますよね!
男っていいですよね……
謝れば解決で……。

しかも最悪なのが
出張の前の週私誕生日でしたし
来週は結婚記念日なのに
ほんとにクソかって感じです
┐(´д`)┌好きな物
買ってもらおうと思います(笑)

じまる

ごめんなさい、悩んでらっしゃるところ申し訳ないのですが率直に、今までそういうことがないと思わせてくれていた旦那様素晴らしいなと思ってしまいました!😱
私も経営者の妻なのですが、主人の女性関係、もはやあるのが当然だと思って日々過ごしています。笑
(そして私も色々麻痺してるのでそれをなんとも思わないところまできてしまい、一周まわってとっても家庭円満です😂)

きっと普段から誠実が伝わる旦那様なんだろうなぁと羨ましく思いました。

  • はるまま

    はるまま

    下に書いてしまいました😭

    • 6月1日
はるまま

仕事って言えばなんでも
出来ちゃいますよね😭。
本当に趣味も仕事なくらい
ほとんど仕事してる人なので
疑ったりもせずだったんですけど…

本当に根はいい人です……笑

土下座してほんとに
真剣に謝られました🤮

じまるさんも凄いですね😭😭