※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayman
子育て・グッズ

息子がウィルス性胃腸炎で元気なら、お風呂は別でOKですか?初めてで不安です。教えてください。

息子がウィルス性胃腸炎と診断されて本人はいつも通り元気なんですが、お風呂は一緒に入らない方が良いですか?💦はじめての事なので分からなくて😅教えてください!

コメント

みい

お風呂は一緒に入ってました!
オムツ替えの時は使い捨てのビニール手袋を使って替えてましたよ!
と、除菌スプレーではダメなのでイータック買ってそこら中に撒いてました!
早く治るといいですね💦お母さんにもうつりませんように😭

• ayman

ayman

ありがとうございます!イータックって初めて知りました💦除菌ものってファブリーズか犬の消臭剤しかないのでダメですよね💦ビニール手袋はおしっこだけの時もですか?
    旦那が溶連菌か肺炎球菌の可能性があって除菌、除菌でやってきたのに今度は息子です(T_T)

• 5月30日

しばらくシャワーにしてくださいって言われましたよ😊

• ayman

ayman

ありがとうございます!シャワーなんですね!ありがとうございました😊

• 5月30日