※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら06
妊活

排卵検査薬反応がいまいちだったのですが、これだと何時頃排卵だったかわかりますか??

排卵検査薬反応がいまいちだったのですが、これだと何時頃排卵だったかわかりますか??

コメント

あーちゃむ☆

3月9日の夜だとおもいます

• ゆら06

ゆら06

ありがとうございます!基礎体温グラフと照らし合わせてみてもよくわからずで。

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

体温が一気にさがって上がったときが排卵してるということになるみたいですよ。

• 3月13日
  • ゆら06

ゆら06

なるほど、その頃寝不足気味もあったのでグラフがガタガタでしてよくわからずでありがとうございます!

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

いえいえ!わたしもガタガタでわかりにくいので、理解できます!
    排卵の2日前か全日に仲良しするがいいみたいですよ!

• 3月13日
  • ゆら06

ゆら06

そーなんですよ!グラフも人と比較したりできないし。標準がわからなくて。タイミングって難しいですね(´・ω・`)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

ひとそれぞれですからね、
    わたしはルナルナファミリーを頼って排卵時期みてしてます。自分でもわかってないです。

• 3月13日
  • ゆら06

ゆら06

私もです!
    それでオススメ日が6日だったのでその日に仲良くしたのですが、排卵日が8日ごろだっのです。
    これ見る限りで9か10日なら可能性低いのかなぁ(><)

• 3月13日

検査薬を見る限りでは排卵日はピークの後なので早くて9日の夜中、遅くても10日かな?という感じですかね★

• ゆら06

ゆら06

なるほど、という事は今回忙しくて6日の夜しか仲良くできなかったので今回は可能性低いかなぁー。

• 3月13日

退会ユーザー

長生きの精子がいてくれれば1週間ぐらい生きるのも居るので長生きを信じましょう♡

• 3月13日
  • ゆら06

ゆら06

それに期待したいです!!
    予定日までドキドキとソワソワです(笑)

• 3月13日
あーちゃむ☆

なんとも言えないですね。わたしも前回リセットされてて、でもまだ今回生理きてなくて、予定日に!
可能性はなくはないですよ!8日の夜に排卵してる場合もありますし。排卵は夜が多いみたいです。

• ゆら06

ゆら06

なるほど!
    予定日までドキドキしながらまってみます!(ง ˙~˙ )ง
    ただソワソワする(笑)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

考えすぎるとストレスでながれてしまうので考えすぎないようにしてくださいね!
    ちなみに6日にしても精子は三日間いきのこるので低くはないと思いますよ!諦めるのはまだ早いです、

• 3月13日
  • ゆら06

ゆら06

そーですね!12月に科学流産した時は、避妊なしで外にでしたが出来てたから、今回を考えると可能性は高くなってますよね!

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!だから気長に待ちましょ!良い結果になること祈ってます😆✨

• 3月13日