※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初マタの方が38週で、お腹がキューっと固くなる張りがあります。間隔を測って前駆陣痛かどうか不安です。胎動と一緒にお腹が張ることもあります。

38週の初マタです。
痛みのないキューっと固くなるお腹の張りがあり、間隔はかってみたんですけど前駆陣痛ですかね??
胎動とともにお腹が張るときもあります。

コメント

ゆーちゃん

ちょっと間隔がバラバラなので前駆陣痛だと思われます(´^ω^`)!

• みぃ

みぃ

このあと治まってちょこちょこ張ったりしてるので前駆っぽいですよね😂

• 5月30日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

陣痛なら少なからず痛みが伴いますし間隔が一定になってくるので😭私も1人目の時よく前駆陣痛になったのでヽ(;▽;)ノ

• 5月30日
りー

その間隔で我慢出来るなら前駆陣痛だと思います😱私は、前駆陣痛だと思い込み、めちゃくちゃ痛かったけど我慢しまくって4分間隔でようやく病院行ったら子宮口8センチ開いてました💦そんな痛くないなら本陣痛じゃないかなー?って思います!

• みぃ

みぃ

我慢してたんですか💦
    痛みはないので前駆っぽいですよね😶

• 5月30日