※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

旦那が毎日携帯でアニメ見ながら食事をするので会話がほとんどないです…

旦那が毎日携帯でアニメ見ながら食事をするので会話がほとんどないです。
お試し期間でHuluを登録してそのまま退会方法が分からず今も登録したままです。お金がかかってるからこの際見ないと損だ。と言って最近は時間さえあればアニメみています。それ以外にゲームも大好きで外食をした時やお出かけ中に少しでも時間があればゲームしています。
家でも外でもゲームか動画です。

食事中はやめよう。特にゲームとか行儀悪いわ!と言ってますが、旦那いわく「子どもが産まれたらやめる」とのこと。…やめると思いますか?😢

普段ゲームか動画ばかりのくせに時々家でビール飲み過ぎたり飲み会から帰ってきて酔っ払ってる時だけちょっかいかけてくる所も腹たちます😑
(↑これはただの愚痴です。笑)

コメント

やめないと思いますね!!
退会方法がわからないって
退会したくないだけじゃないですか??
サイトの一番下に退会方法とか
書いてありますよね(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

退会方法調べて何度も挑戦したんですが私は出来たんですが旦那のだけできなくて💦
    でも今退会出来たとしても嫌って言うと思います😅
    きっとやめないだろうな〜と思って諦めてます💦

• 5月30日
りー

うわー最悪ですね😱
普通に携帯ばかり見られのも腹立ちますが、何だか会話がないの寂しいですよね😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

話しかけても適当な返事で私も最近は諦めて無視してます😅
    旦那が聞いて欲しいことがあると話してくれるんですが、私の話は聞いてくれません😭

• 5月30日
フェリシティ

うちは子供居てもご飯中動画見てます。こちらから見たらかなりムカつきます。私は「1人で食事してるならまだしもみんなで食べてるんだからやめなよ、こっちが話しかけても全然聞こえてないじゃん」って言ったら次の日からやめてくれました😅
子供が産まれたらって言ってますが、最初はご飯食べる時2人だけなので今と変わらないと思います😭

• ぽんぽん

ぽんぽん

ご飯食べる時くらい話そうよと言ってるんですが旦那はダメですね🤦‍♀️

外食中は真顔のまま無言で旦那の顔をジーッとみるようにしたら気色悪いと思ったのか最近は減りました😂笑
    家での食事はまだまだで、もう諦めてます😭

• 5月30日