※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU♥HARUmama
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の兆候がない状況。準備は整っているが、予定日を過ぎても出産の兆候がないため、促進剤を使う可能性がある。

明日が予定日!!産まれる気配ゼロ!!

昨日も息子と旦那と歩き回ったのにお腹の張りもなく、夜中にトイレで1度起きただけでぐっすり眠れるほど😓

アロマを垂らして長風呂したり
おっぱいマッサージしたり
足のツボ押しにスクワット
ジンクスも試すものの…
陣痛が来る気配がありません💦
前駆陣痛すらもないし、おしるし、おりものの変化もないです。

経産婦だし、進んできてるからママの方は準備ができてるね!と言われて毎日ソワソワ‼
切迫で入院したのに予定日超過かな~
予定日過ぎたら促進剤使うから、早く出て来ておくれよぉ✨

コメント

👧🏻♡👶🏻

なんとなく経産婦って予定日より
はやく産まれるって言うイメージ
ありますよね(^-^)私も今回2人目なので
予定日より早く産まれるんじゃないかと
毎日そわそわしてます(笑)
1人目は予定日5超過だったので(笑)😭💥
ママのお腹の中の居心地が
良くてのんびりとしてるんですかね?🤗♡

  • RYU♥HARUmama

    RYU♥HARUmama


    コメントありがとうございます♥
    私の周りでも二人目は予定日よりも早く出産されたママが多いのと、私自身30w~31wまで切迫早産で入院してたので早まると思ってました😓

    先生からもいつ産まれてもおかしくないんだけど、赤ちゃんがまだ準備中なのかな~なんて言われてます😅

    お腹でのんびりしてるんですね( 。゚Д゚。)
    もうお腹と重くて限界なので早く出てほしいところですがw

    • 3月13日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    でも、切迫早産気味だった方って
    お産が始まると進むのがすごく早いと
    聞きましたよ(°0°)‼経産婦なら尚更
    陣痛きた時あっという間に産まれちゃう
    かもしれないですよ\( ˆoˆ )/

    わかります😂😭
    お腹の重たさにやられますよね😭😭
    あともうひと踏ん張りなんですが
    この体の重たさとお腹の重たさに
    もうやられちゃいますね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 3月13日
  • RYU♥HARUmama

    RYU♥HARUmama


    そうなんですか?だと良いんですけど✨
    その時からずっと頸菅長は短めですが…

    お腹の重みに加えて、色々なところが痛むので辛いですよね💨
    早く骨盤矯正したいです~

    • 3月13日