※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aito
雑談・つぶやき

遊びに来てる三女の友達、物凄く口が悪い。最近、三女の口調が悪くなっ…

遊びに来てる三女の友達、物凄く口が悪い。

最近、三女の口調が悪くなってきたのはこの子の影響か…😓

しかもチャイムも無しに勝手に「今日遊べる〜?」とか言いながら上がり込んできて居座ってる。

子供たちが学校から帰ってくる時間だから鍵かけて無かったけど、明日からは鍵かけて帰ってきたらチャイム鳴らすように子供たちに言っておこうかな。

コメント

うわぁ。なんですか?その子。
その子の親には会ったことありますか?親も親なら子も子ってパターンなのか…
勝手に上がり込んできたら注意していいと思いますよ!

• aito

aito

その子のお母さんは何度か学校行事とかでお話した事があります。
    親御さんそんな感じじゃないんで多分、中学生のお兄ちゃんの影響なんだろうなと思います😓
    さすがに初めてのパターンで何も言えずタイミングを逃しました。
    次同じことがあったら注意しようと思います。

• 5月30日
はな

うちも同じ経験あります🙍💦
授乳中に帰宅時間だったので鍵開けてたら、娘の同級生の男子がぞろぞろと。娘は帰って来てないのに😥チャイム鳴らさずに入ってきました🙍子ども達には言えずにいたので、学校から指導お願いしました😥💦

• aito

aito

それは大変でしたね💦
    何人もいたら学校で指導してもらった方がいいですね。

• 5月30日
  • はな

はな

走り回って、おもちゃ出して…嵐のように去っていきました💦💦💦
    せめて、入っていいですか??とか声かけて欲しいですよね🙍💦

• 5月30日
  • aito

aito

ですよね😣
    一声あればまだ違うのに💦

• 5月30日