※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

3人産んで欲しい発言がニュースになっていますが、人権問題だ!などと言…

3人産んで欲しい発言がニュースになっていますが、人権問題だ!などと言われていますが、それもそうなんですが、映像がカットされているだけなのかわかりませんが、議員誰一人「安心して子どもを産んでもらって、育てやすい取り組みをしなくてはいけない」とか言ってないんですよね。

ついでに、アメリカからF35戦闘機を購入するみたいですが、防衛とはいえそんな凶器やトランプのご機嫌取りにお金を使わないで、不妊治療や妊娠出産、福祉のため未来のために使えないかなーと思います。

いろんな事を引っくるめて今の政治家っておかしい。

コメント

こころ

分かります😅

政治家の給料カットして、不妊治療を保険適応にして、子ども手当一人5万くらいにしてほしい。失言する政治家、批判する政治家…その時間だってうちらの血税無駄にしてんだよ?と思います💦

• キウイ

キウイ

議員のお給料高過ぎますよね!
    子ども手当てだけでオムツやらミルクやらで消えますよね😭

• 5月30日
  •    こころ

こころ

議員は完全出来高制にしてほしいですよね😩
    一億人総活躍とか…まず政治家が活躍しろ😒
    そして産めよ増やせよ働けよって女がどんだけ苦労してんのか少しは考えろと思います😤

• 5月30日
  • キウイ

キウイ

全部女性に負担掛かりますよね💦
    完全出来高、賛成です✨

• 5月30日