※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

本格的なラーメン屋さんって子供メニューがないんですが、そういうとこ…

本格的なラーメン屋さんって子供メニューがないんですが、そういうところへ行く時2歳半くらいの子供には何を食べさせていますか?
ファミリー向けのラーメン屋さんだとキッズメニューあるんですが‥

コメント

ママリ

普通の醤油ラーメンとか頼んで取り分けしてます!

いつも塩か醤油ラーメンわけてあげてます。キッズはいらないものが多くて😅

すもも

ラーメン屋さんにもよりますが、おそらくどのメニューもお子さんには塩分が高いと思いますので、私だったら先に自宅なりで子どもだけ食べさせてから来店するか、持ち込みが可能なら子どもが食べられるものを持参するかなと思います💦

もし、メニューの中から選ぶとすれば、タンメンの上の野菜を小皿にうつし、それと単品でライスを頼むかも、、です😅

みは

うちはあんまり麺類食べない、且つ餃子大好きなので、餃子とライスです。
餃子のが野菜も入ってますしね!笑

はじめてのママリ🔰

つけ麺を分けてます!
つけ麺なければ醤油ラーメンです😊