※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
家族・旦那

旦那が嘘をついていました。元カノでは無いと言っていた女から連絡があ…

旦那が嘘をついていました。元カノでは無いと言っていた女から連絡があり会おうとか、旦那の方が付き合ってて楽しかったな〜💗などのLINEが来てました。のに元カノではないと嘘をつき、向こうは別居中で子持ち人妻です。旦那まで嬉しい〜などと話してました。他の事もあり耐えきれなく離婚をするという事をお義母さんに話に行った所、元カノという事実が出てきました😅離婚する際、それは浮気とみなされますか?裁判出来ますか?

コメント

ままま

うちも出産した日に嘘ついて元カノと会ってました。💥💥

• ꙳★*゚

꙳★*゚

コメントありがとうございます!
    最悪ですね!男ってクソですね!😞😞

• 5月30日
ドーナツ

連絡を取っていただけで浮気とはみなされませんよ
不定行為があったかどうかが鍵となるので💦

裁判とは離婚裁判ですか?

• ꙳★*゚

꙳★*゚

そーですよねー💧

そうですね😅

• 5月30日
  • ドーナツ

ドーナツ

実家などから援助を受けることが出来るのなら
    探偵を雇い確実に証拠を掴んだあとに
    旦那にも女にも慰謝料請求する!
    というのが一番かな…と

• 5月30日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

なるほど...それもありですね...ありがとうございます。。

• 5月30日

裁判とは浮気の慰謝料の事でですか?
離婚調停の事ですか?

肉体関係があった証拠があれば慰謝料とれます!
連絡だけなら厳しいですね。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

慰謝料の方です!
    調停も勿論やるつもりですが。

付き合うほんの少し前に確定で肉体関係あったんですけどね😅そのあとは確証はないですが...

• 5月30日

退会ユーザー

確証がないのであれば、私なら少し泳がせて証拠掴むだけ掴んでから離婚、養育費や慰謝料の裁判を起こします😖

• 5月30日

お子さんまだ小さいのになにやってるんだって話ですね!嘘つくのも人の旦那さんにちょっかいかけるのも最低ですね!
ですが質問を読ませて頂いてると、LINEだけで会ってはいないのでは?他の事もあり耐えられないと書かれていますが、今回の事だけでコメントさせて頂くと、少し様子を見てからでも良いのではないでしょうか?
今は頭に血が上ると思いますが確信犯なら泣き寝入りしなくていいように、まず証拠を集めましょう!!

• ꙳★*゚

꙳★*゚

ほんとですよね😭
    旦那の職場などにしょっちゅう来てるみたいです。💧

色々考えて離婚しようと思っています。
    旦那の毎日の態度や、今までの態度、正直その女よりもそっちの方が耐えられないので💧 我慢して我慢して疲れてしまいました。

• 5月30日

退会ユーザー

やばい人ですね😱
    辛い思いさせられたんですね😣
    日記等で残しておくと普段の生活の苦痛の証拠になると聞いたことがあります。後々役に立つかもですね!お子さんといい再スタートができることを願ってます!

• 5月30日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

ほんとに頭おかしい人妻ですよ😡💢

残しておきます!ありがとうございます!

• 5月30日
タマ子

肉体関係があったと明確になる証拠があれば慰謝料も双方から貰えますが、
連絡くらいではダメです。

浮気の証拠もホテルからの出入り写真とか、肉体関係をもったとハッキリ分かるようなメール、LINEの証拠などがないと無理です。

☺︎☺︎ちゃん

主さんが婚姻されてから、不貞行為の証拠や、相手が認めたら、慰謝料もらえると思いますよーちなみに旦那さんと相手の浮気相手の両方から取れます。