※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

なるべく。。倒れない、立ち上がらない、ベビーチェアありませんか?ローチェア限定でお願いします!!

なるべく。。
倒れない、立ち上がらない、
ベビーチェアありませんか?

ローチェア限定でお願いします!!

コメント

スライム

リッチェルのローチェア使ってます!
テーブルをつけていれば、倒れないし、立ち上がることもないです!

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます^_^リッチェル一番気になってます!最近、後ろに反り返ってゴネるのがですがそういう事ありますか??

• 5月30日
  • スライム

スライム

テーブルとベルトをきちんとつけていれば問題ないです!

ただ思いっきり地面を足で蹴ると勢いで後ろにひっくり返りそうになったことはありました😖
    椅子を壁にくっつけた状態で座られせば後ろにひっくり返ることもないです!

• 5月30日
  • とんちゃん

とんちゃん

壁にくっつけるとか思いつかなかったです😂ありがとうございました⭐️

• 5月31日
  • スライム

スライム

椅子を壁にくっつける時は頭をごつんしないように気をつけてくださいね😭
    うちの子、暴れて何回かごつんしました笑

• 5月31日