※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

予定日まで5日。陣痛の判断が不安。自宅で様子見中。破水と陣痛の違いが心配。早めに気づけるか不安。

予定日まであと5日になりました😆
最近の検診では2週続けてまだまだ高いからスクワットとか頑張ってね!と言われています。
1人目もそんな感じだったけど破水して結局予定日前日に産まれました😄
ただ、破水のようにわかりやすければいいのですが、陣痛からきた場合ってこれが陣痛だ!ってすぐにわかりますか??
一応、陣痛アプリはとったものの…😅
まだまだと言われたので自宅に帰ってきていて、いざとなった時はタクシーで30~40分かかります💦そして上の子もいるので、早く気づかないとって自分自身焦ってきてるのですが気づけるのか心配です😂😂

コメント

リラックマ

大丈夫ですよ(๑・㉨・๑)
陣痛だと規則的な痛みがあるので(´・ω・`)

  • はじめまして😊✨

    はじめまして😊✨

    規則的な痛みがあるんですね😥
    2人目にして全くわからずでした💦
    日々あの痛みをまた経験する恐怖と会える楽しさとが交互にきて疲れました😂😂
    気長に待つしかないですね😆
    ありがとうございました😊

    • 5月30日