※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスの違いについて知りたいです。子供の写真撮影をおすすめしてくれる方はいますか?

スタジオマリオとスタジオアリス
何が違うのでしょうか??

子供の写真撮影した方いらっしゃいますか?
おすすめな方などありますか?

コメント

運営してる会社が違います。
同じコンビニでもセブンとファミマが違うようなもんですので、商品や置いてある衣装が違います。
店舗にもよるので、気に入った衣装があるか見学しに行ったらいいと思いますよ!
あとは混んでないか、ですね。
混んでるところだと、着替えてから待たされたりしてグズグズしちゃったりします。

りん

ざっと言うと、値段とクォリティーです!
マリオのが安くて、クォリティーが背景や髪型など低い様なイメージです。
けど、全然問題ないし可愛く撮ってもらえますよ!

アリスの方が写真たかいです(T_T)
けど、アリスの方がケータイの画像貰えたりするし好きです。
メルカリなどでご優待券買って取った方がお得ですよ!

たそ

初節句をマリオで撮りました!
安いし買う物(写真、キーホルダーetc)、画像と融通が利きました!
衣装も多いわけではなかったけれど、着放題、家族写真もとれて、私は満足でした!

(・x・)

元スタジオマリオ勤務です。

スタジオアリスはディズニー系が強く、マリオはいないいないばあ!が唯一撮れます。

商品は似たような商品があります。好みです。

スタジオマリオはキタムラの会社なので、キタムラでカメラを買ったら無料券がもらえたりとか。

会社が違うので仕組みが違います。
撮影内容によってもお得さが違います。

どのようなことが不明でしょうか?
今どんな撮影を考えていらっしゃるんですか?

それがわかればお伝えできますよ。

• もち

もち

子供のハーフバースデーの写真を考えてました。

• 5月30日
  • (・x・)

(・x・)

ハーフバースデーだと
    撮影時期によってはマリオだと赤ちゃん写真館があります。時期が変わってなければちょうど今やってますよ。

アリスの場合ははじめての撮影デビューがありお得に撮れます。べびきゃんもその一つです。
    時期の詳細はそれぞれ検索してみてください。ここには書ききれません。

衣装はアリスの方が派手でカラフルなものが多いですが、キャラものは全然違います。

撮影はマリオの方が時間かけている印象ですね。
    それぞれYouTubeに動画載せてるかたがいます。

保存用のCDはお考えですか?
    マリオは商品に残した写真が入るデータが商品受け取りと同じ2週間後、セット商品にはほぼCDがついている。一定金額商品を購入するとデータ代払うとCDに入れてくれます。
    アリスは一定金額にいったらセットに同じようなものはついてますが、1年後に容量を落としたものを格安で販売しています。

データだけでも好みが分かれます。

質問にうまく答えられているかわからないのでまた困ったことがあれば是非☆

• 5月31日
  • もち

もち

わかりやすくありがとうございます!!!!
    検討してみます!!

• 5月31日
  • (・x・)

(・x・)

ぜひ☆
    どちらも予約なしで見学できるのでお店の雰囲気見てから決めるのもいいと思いますよ。

• 5月31日