※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠いとミルクを飲まないことに悩んでいます。眠い時でも飲ませようとしても難しい状況で、体重の増加も心配です。同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか。

眠いとミルク飲まない赤ちゃんいますか?😢
うちの子ほぼ毎回そうなのですが、眠いんだからミルクなんかいらない!!って感じで飲んでくれません...
ミルクの前に直母でも飲ませていますが、それも眠いと咥えてすらくれません😥咥えて飲んでくれたとしても両方合わせて7分くらいです...母乳の出もそんなによくないので、その後にミルクを足しますが飲みません
お腹いっぱいで飲まないのかと思った時もありましたが、毎回一応4時間は空いています💭夜中9時間空いた時も、まだ眠いようでギャン泣きでした
飲み始めてもハッとなってまた泣き始めます、大体10分以上泣いてようやく寝ながら飲み始めるんです😭ほとんど毎回これなので、鬱になりそうです。お店で体重はかったとき計算してみたら増えがよくなかったです

こうゆう経験ある方いらっしゃいますか...?😥

コメント

どんだけでも飲ませてました、、毎回寝てしまって新生児の時ですら夜なんて寝たら起こすまで起きなくて、4時間空いても起きないし大変でした😅寝てくれるのは嬉しいけどミルク飲んでーってなりますよね😫口の横トントンしたり足こちょこちょしたりして何十分もかけて飲ませてました😅