※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

朝、娘に怒ってしまい号泣。食事も拒否。心配で声かけても泣く。栄養失調心配。

朝ご飯の時グズグズした娘に怒ってしまって
昼ごはんを食べさせようと思ったら,また怒られるのかと
思って途中で号泣して全然食べてくれません。
怒ってしまったあたしがいけません。
日中はあたししかいないので,このまま泣いて食べてくれなくなると栄養失調とかになったらどうしよう。
優しく声かけてもスプーンで口の中に入れると
大泣きしてしまいます💦

コメント

ポトス

びっくりしちゃったんですね
大丈夫です、おなかがすいたら食べますよ

でもごめんね、って抱きしめてあげてください

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ごめんねって抱きしめます😭✨
    いけない事しちゃいましたね。
    親として失格です。

    • 5月30日
  • ポトス

    ポトス

    いやいや失格じゃないですよ
    みんな、多かれ少なかれ、やってしまうことです
    産後まもなくで上の子のお世話、大変ですもの。
    自分を責めないでくださいね。

    • 5月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭💦
    娘を傷つけてしまったので今後は気をつけます💦

    • 5月30日
deleted user

手で食べたい、自分でやりたいとかじゃないですか?😣
うちも自分でやりたがってたときはわたしが食べさせようとすると怒って大泣きしてました😂💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですかね😭⁉︎
    あたしが怒ったからたぶん怖くて食べたくないのかと。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その子によっては思い出したりしちゃうんですかね?😢わたしも何回も怒ったことありますが娘は毎回ケロっと忘れてます😅😅

    • 5月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちはすごい衝撃だったんだと思います😂💦
    母親として失格です。

    • 5月30日