※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

着圧レギンス使ってる方、おすすめ知りたいです!今マジカルスレンダーや…

着圧レギンス使ってる方、おすすめ知りたいです!

今マジカルスレンダーやら、ビレッグやらたくさん出ててなにがいいのかわからなくて😭😭

ずっと着圧レギンス履いてるんですが、古くなってきたからなのか、最近足の重だるさがなくなりません💦なにか購入しようと思ってるんですが、みなさんなにを使ってますか?使用感なども知りたいです!!

コメント

がう

グラマラスパッツ履いてます🌟
履くのが大変なくらいきつきつ
ですが履くと程よい締め付けで
気持ちいいです!
浮腫とれてスッキリしますし
足痩せ実感してます!😊💓
今までメディキュット履いてて
チクチクしてずっと履いてられ
なかったのですがグラマラスパッツ
はそういうのもなく、おすすめ
です!♡
ただ今からの季節履くのは
ちょっと暑いかなと思います😥💦

  • しっぽ

    しっぽ


    返答ありがとうございます!
    さっそく調べてみたのですが、破れやすいという口コミも見かけたのですが、そんなことはないでしょうか?(>_<)
    当たり前ですが、どの着圧レギンスを見ても悪いコメントが書いてあるので悩んでしまっています…😭💦

    • 6月1日
  • しっぽ

    しっぽ


    もー浮腫がやばくてやばくて、たった今、グラマラスパッツ ポチッとしました!
    今までもずっとお腹まであるタイプの着圧レギンス履いてたので、暑さは大丈夫だと思います😊頑張って履きます♡

    ありがとうございました!!

    • 6月1日
  • がう

    がう

    生地はとてもしっかりしてるので
    爪を引っ掛けたりしなければ
    破れないですよ!!
    ただ力をいれないと履けないので
    その時に細心の注意が必要です😓

    ポチしましたか!!😌💓
    ちょっと値段はするので最初
    わたしも悩んだけど買ってよかった
    って思ってます🌟
    お互い履き続けて頑張りましょう♡

    • 6月1日
  • しっぽ

    しっぽ


    長い間補正下着使ってて、締め付けには慣れてるつもりでしたが、それでも履くの大変でした!笑
    でも履いたら程よい締め付けですね♡頑張って毎日履きます!!

    • 6月6日