※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

息子が夜中に泣いたが、予防接種の影響か、てんかんの可能性は?経験者いますか?

夜中いつも泣かない息子が突然起きて泣き出しました。
泣いてるとき手がプルプルしておりビックリしましたがトントンしてあげるとすぐ寝ました。
これはてんかんとか何かの発作と関係あるんでしょうか?
それとも昨日4種混合、BCGの予防接種をしたから夜中泣いただけなんでしょうか…。
同じような経験された方などいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

泣いている時目は開いていましたか?
開いていなかったなら、寝泣きかなと思います(^^;;
怖い夢でも見たんじゃないかな?と

  • みなmy

    みなmy

    目は開いてなかったです!
    手がふるえてたので心配になってしまいました。
    同じような経験されましたか?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何度か同じような事ありましたよ^ ^
    いきなりMAX泣きするからびっくりしますよね💦
    大人が寝言を言うのと同じだと思うので、あまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ^ ^

    • 3月13日