※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんと散歩する際、横抱きが不便で縦抱きは首が座るまで控えるよう説明書に書かれています。おくるみで歩く方法はいかがでしょうか?

生後一か月の女の子を育児中です!出産前に新生児も使える〔横抱きもできる(抱っこ紐を購入しましたが横抱きは不便だなぁと感じています。一か月のお子さんとちょっと散歩でも…というと気はみなさんどうされていますか?説明書には首が座るまで縦抱きは控えるようかいてあり…
おくるみで歩く感じですかね?

コメント

散歩はベビーカーで行ってます😊
コンビニとか行きたい時は新生児から縦抱きできる抱っこ紐持ってるのでそれ使ってます!

あや

散歩はベビーカーで行きます😊👶

どすこい

おくるみのみでは少々危ない気もします…

私は新生児から縦抱きできる抱っこ紐を買ったので、それで出掛けてます!
抱っこ紐は持っているようですし、これから暑くなると思うので、ベビーカーを検討されてはどうですか?
もしくは汗かいたりして抱っこ紐の洗濯とかを考えたら、今の時期から縦抱き可能のものを、二本目として購入してもいいんじゃないですか😊