※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服をどこで買うか迷っています。セットで買うべきか悩んでいます。

赤ちゃんのお洋服など、皆さんどこでお買い物してますか🥺💓?
9月出産予定なので、そろそろ赤ちゃんの物を揃えて行こうかなと考えています😊
ひと通り、赤ちゃんの物が置いてあるお店回ってみたんですが
どこで買おうかな☹️と悩んでいます。

ベビザらスや西松屋とかに肌着のセットがあったのですが、最初はセット買った方がいいですか?

コメント

deleted user

西松屋ですね〜
ユニクロでも買うかな?
お出かけ用のはネットで買います
セットでなくてもいいですが、最初は枚数も多いしセットがお得かもしれませんね☺️

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    ユニクロに子供服あったんですね☺️
    今度見てみます💓
    肌着1枚1枚だと高いな〜とセットはやっぱりお得感ありますよね😊

    • 5月30日
🎃

個人的にNEXTいいと思います。洗濯してもヨレにくく安いしデザインも海外風でかわいいです!肌着はユニクロですね!生地がしっかりしていて紐じゃなくボタンなので着せやすい!コンビしかほぼ使わなかったので下の子はコンビだけ揃えようと思っています。
出産頑張ってください💪

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    NEXT初めて聞きました😳
    デザインめちゃくちゃ可愛い❤
    お値段も高くないし、いろいろ見てみようと思います😊💓
    コンビ肌着だけの方が多いですよね🙄
    私もコンビだけ揃えてみます!
    ありがとうございます🙏🏻❤️

    • 5月30日
そうくんmama

肌着セット買いましたが、コンビ下着しか使いませんでした😅
洋服は、西松屋がほとんどです☺️
西松屋が1番リーズナブルで、可愛いの多いかなって思います😌
ベビードールなどのブランド物は、今シーズンしか新生児服は着れないのでもったいないなと思いました😓

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    いろいろ調べていたら、短肌着とか使わなかった人が多いみたいで🤣
    それで、セットちょっと迷ってます😫
    西松屋人気ですね❤
    なるほど🤔あまり高いものは大きくなってからが良さそうですね☺️💓

    • 5月30日
m

肌着は長肌着と短肌着
セットで買いました!

カバーオールやロンパースなどは
退院着+2くらいで
あとはうまれてから
用意しました

全てコスパがいい
西松屋で買いました!

赤ちゃんとお外に
出かけられる頃
ベビードール
買おうと思ってます😉☆

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    ご出産おめでとうございます!!❤👼
    西松屋人気ですねー!また今度覗いて見ます😍💓
    最初は、そんなお洋服要らないですよね☺️
    買い過ぎないように注意します⚠️!
    お出かけできる日が待ち遠しいですね❤

    • 5月30日
ななか

肌着は大きくなってもずっとユニクロ愛用しています。ロンパースやカバーオール系も使い勝手良いですよー😄
私はベビザラスが一番近くにあったので、そこで肌着セット買いました!
赤ちゃん本舗も品揃え良いですよね〜。
新生児用品揃えるのが懐かしくて羨ましいです😆がんばって下さい!

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    ユニクロに赤ちゃん服があるの知りませんでした🙄
    今度見てみます🙏💓
    ベビザらスおくるみ等も入ってるセットありますよね💗
    おくるみ要らないなぁ〜っと思って迷ってます🤣
    赤ちゃん本舗近くになくてまだ行ってないので、行ってみますね🥺💓
    ありがとうございます🙏💗

    • 5月30日
✾zizi✾

下着はユニクロで買ってます😄
服はユニクロ、GAP、H&M、しまむらが多いです😊

実家から一番近いベビー用品の買えるとこが西松屋だったので、出産準備は西松屋で買い物しました😄
余り買いすぎると使わない可能性もあるかなと、最低限の用意だけして後はその都度買い足しました。

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    なるほど🤔H&Mも可愛いなと思ってました😊💗
    私も1番近いのは西松屋です☺️
    最初は、最低限の物だけで良さそうですね!買い過ぎないように注意します😫

    • 5月30日
S&S

肌着はUNIQLO、西松屋
服は西松屋です😊

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    肌着ユニクロも見てみます😊🙏
    西松屋圧倒的に人気なんですね💗
    ありがとうございました☺️💓

    • 5月30日
ままりー

どうせ着る期間が少ないから、メルカリでベビー用品全て購入しました。
肌着もコンビも服類揃えて1300円
電動ハイローチェア15000円
哺乳瓶母乳実感240ml 10本3000円
チャイルドシート 2500円
マタニティ下着 新品6セット 2000円
などなど!使わなくなったら、同等かすこし安い程度で売ればいいし、おすすめです〜

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    チャイルドシート🙄激安ですね!
    メルカリしてなかったので、今後使わなくなった物売るのにいいですね❤

    • 5月30日