※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

新しい職場で初出勤。派遣会社の担当不在で同僚が案内。挨拶メール送るのは失礼?番号は知っているはず。

今度の月曜日から新しい職場で仕事はじめです!
店舗での勤務で、派遣です。
初出勤ですが、派遣会社の担当の方は前から別の方との顔合わせの予定があるそうで、来れないそうです😢
同じ派遣会社の方が1人、同じ仕事をしていてその方が朝待ち合わせしてくれることになってます。

さっき派遣会社の方から詳細のメールが来て、その方の名前とケータイ番号が入ってきたので、挨拶のショートメールをしようかなと思うんですが、失礼ではないですかね?
恐らく担当の方が私の番号と名前はもうその方にお話してると思います!

コメント

deleted user

ショートメール、帰ってこないかもされませんがご挨拶する分には全然問題ないのではないでしょうか( * ॑꒳ ॑* )