※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑子ママ
妊活

排卵後の乳首の痛みについて、妊娠の可能性を考える必要がありますか?

おはようございます(*^_^*)
先月はリセットしたので、今月からまたタイミングとってます。おととい、タイミングとって、実行したのですが、今朝から乳首がヒリヒリしてとても痛いです。多分まだ排卵したばかりだと思います。いつも、生理前に胸が張りますが、乳首はほとんど痛くなりません。妊娠の可能性を考えて気をつけたほうがいいでしょうか?

コメント

オガオガ

排卵したばかりなら、妊娠症状は出てないと思いますよ。

• 緑子ママ

緑子ママ

アドバイスありがとうございます。ちょっと焦っていたのかもしれません。ゆっくり取り組みます。

• 3月13日
🥀 kotoyuzu_mam

妊娠の可能性が出るのは排卵日から早くても1週間後とかですよ。
まだ排卵したばかりなら妊娠のかのうせいはないですね💦着床すらしてません!

• 緑子ママ

緑子ママ

アドバイスありがとうございます。いろんな方の体験談とか読んで、ちょっとその気になってしまいました。のんびり取り組みます。

• 3月13日