※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほちぃ
子育て・グッズ

1才3ヶ月の娘を自転車にのせるタイミングについて悩んでいます。娘は歩けず、言葉も理解できない状況で、身長は72センチです。皆様はどのくらいでお子様を自転車に乗せましたか?

1才3ヶ月の娘がいます。

いつのタイミングで自転車の前にのせるか悩んでいます。

娘は靴をはいて歩くことはできませんが、こちらの言葉がまだわかっていないので、すぐにどこかに行ってしまいます。後は身長72センチと小さめです。

皆様はどのくらいでお子様を自転車の前に乗せましたか?

コメント

sugar-moon

1歳1〜2ヶ月頃にはもう乗せていて、1歳3ヶ月からは保育園に自転車で登園していました!
うちも身長小さめでしたので、ベルトを1番短くしても少しダブついていたように思います😅
ですが、前なので完全に目も届くし、子供を乗せている以上スピードも出さないので、危ないと思ったことはなかったです!

deleted user

おっちんできるようになってから
乗せてました笑っ
お腹のところにタオル込めてグラグラならないようにしてました!