
エルゴの種類で悩んでいます。パフォーマンス ヴェントスを買おうと思っていますが、実際の使い心地を教えてください。
エルゴについて質問です(^^)
これから買うのに種類がありすぎて悩んでます...
わたし的には画像に貼ってある
パフォーマンス ヴェントスに
しようと思っているのですが、
・オリジナル
・パフォーマンス
・パフォーマンス ヴェントス
の、実際使ってみた感じを
教えて下さい( ^ω^ )!
- (^^)Star☆(7歳, 8歳)

しずりゅう
エルゴオリジナル使ってます(๓´˘`๓)♡
娘の1ヵ月健診が終わってからお店で試着して買いました♪
ただ、2~3ヵ月だと使いづらく、やっと最近使い始めた感じです(^o^;
パフォーマンスもメッシュタイプで通気性良く使いやすそうですよね!!
出産後すぐに使うとかでなければ1度お店で試着してみるといいと思います!!
妊婦生活楽しんでください♡

退会ユーザー
パフォーマンスヴェントス使ってます(^^)
色もこの写真と同じものです。
ただ…買ってだいぶ経ってから背中部分の高さがあると知りました(^_^;)
インサートを使わなくなっても頭が埋もれてしまうのでインサートのクッションだけお尻の下に入れて抱っこする期間がちょっと長かったです。正直面倒でした💦
高さがあると知らなかったときは、息子は身長も標準で小さめではないのに、なんでこんなに頭が埋もれる?使い方間違ってる?と思ってました💦
今は頭出ますし不便はないです(^^)抱っこもしやすいです。
息子も大きくなりましたから背中部分の高さがある分、安心感も大きいです。
コメント