※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

愚痴です支離滅裂で意味不明な姉と絶縁してからなぜか楽になった意味不…

愚痴です

支離滅裂で意味不明な姉と絶縁してからなぜか楽になった
意味不明に金銭強請られたり、怒鳴られたり、変なこと言われなくなったし
お世話になった時期もあったけど、それも飛び越えて我慢できなかった
姉から絶縁宣言してくれたし、よかったよかった

やっぱりストレスだったかな?

48歳で×2の子なし、妹の結婚+妊娠で余計に悪化してしまった
更年期なのか元々の性格なのか、常識ないし、精神的にもおかしいし離れるべきだったんだわ

むしろ不倫もしてるし、相手は私と同い年の30代前半で二児の父だし
言葉は悪いけど、ババァと不倫してるって気がついた奥さん可哀想すぎる…
相手の生活壊す気はないとか言って
若くて可愛い子ならまだしも、ババァと不倫されてたら私は立ち直れないよ
しかも子供は川崎病だって奥さんから連絡きたのに帰らない不倫相手!!
もうなんなんだろう
ただ、今まで付き合ってきたろくでなしより今の不倫相手は不倫以外は常識もあって普通の人だから馬鹿な姉に常識教えてくれたのは本当にありがたい。
奥さんには悪いけど、それだけはうちの利益でした。

私が子供抱えて離婚するの楽しみにしているらしいけど、私は離婚しないし、何かあっても絶対に姉には頼らないから大丈夫(^ω^)笑

子孫を残しちゃいけない家系なのかなぁ、結婚して名字も変わったけど、この血を引いて大丈夫だろうか?
毒の両親と兄弟しかいない
私も変わり者かもしれないけど、必死に社会に馴染もうと常識やルール学んだよ

臨月が近くなってきて、いろいろ不安
子供欲しかったのは私の責任だけど、そういうの抜きにして夫婦と子供で家族として幸せになりたいだけなのになぁ

姉のこと考えたら気分悪くなった(´・_・`)
旦那も朝まで帰らないし、寝れないし、わーってなる

コメント