※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが可愛くて、お気に入りのバスタオルでぬいぐるみを抱いて眠るのが楽しくて、成長が早いと感じています。

7ヶ月に入り、眠くなったらお気に入りのバスタオルの所へ行き上手くタオルをかけてお気に入りのぬいぐるみを抱きしめて寝るのですが可愛くて仕方ないです😭
名前呼んだら一生懸命ずり這いして私の所へ来てくれるようにもなりました。

あんなにちっちゃかったのにね〜なんて話してます😂
子供の成長早いな〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけで可愛すぎます🥺💕
成長あっという間ですよね❣️娘も歩くようになり、あぁ〜ずり這いする娘にはもう会えないのね、とちょっとおセンチな気分になります🤣

  • ママリ

    ママリ

    最近はハイハイより先に立とうとしていつもヒヤヒヤしてます😭

    歩いたらもっと可愛いですよね❣️
    昔の写真を見て懐かしさに酔いしれてます😂

    • 5月29日
みーも

うちも今そんな感じです♡

私がキッチンに立ってると足の周りウロついて足首辺りを舐めてきます😂
何と勘違いしてるんだー!!笑

  • ママリ

    ママリ

    息子も今日足舐めてきました🤣
    何でも食べようとしますよね(笑)
    女の子もきっと可愛いですよね😳❣️

    • 5月29日
T

タオルくるまるの可愛いですね!
息子はしないので、残念なんですが😅

毎日子育てで、同じような毎日だなー。とかちょっと気持ちが落ちてるときとかに、今までできなかったことができたりして成長感じると嬉しいですよね😊❤️この子にとっては同じ毎日じゃなかったんだなー。と思ってちょっと反省です😓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    上手くいかないとイライラしちゃいがちです😭

    • 5月30日
かぼちゃ🎃

なんですかその可愛さは😭♥️♥️♥️
うちも最近ずりばいで前進出来るようになって
思わず号泣しました😂

さきさんのお子さんみたいにぬいぐるみ抱いて寝て欲しいので
ぬいぐるみ買ってこようかな😂

  • ママリ

    ママリ

    ずり這い可愛いですよね😳

    機嫌が悪いとお気に入りのぬいぐるみにプロレス技かけて遊んでます😂

    • 5月30日