※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
雑談・つぶやき

寝る前のぼやきと癒し📷💤最近、旦那が夜遊び行くの何とも思わなくなった(…

寝る前のぼやきと癒し📷💤
最近、旦那が夜遊び行くの何とも思わなくなった(・ω・)
週6で働いてくれてるんだからたまにそのくらいしてもいいと思う。
むしろ夜も一人で居られるから楽!
ゲーセン行くだけでお酒も飲んでこないし浮気してるわけじゃないし。
寝室も別だしあたしはどんだけ一人が好きなんだって思うけど、実際はお腹にもう一人とお部屋にハムスター居るから一人じゃないのが不思議!
これでつわり無かったら最高なのに\(^o^)/
5ヶ月以上続いてる24時間の吐き気を1日でいいから旦那に代わってほしいと思ってたらこの前胃腸炎で少しだけ体験してギブアップしてた!
「俺はつわり無理だわ。女の人は凄い。」って言われた!!
つわりでめげそうだし病んでるけど母は強いんだよ!!まだ頑張れる!!

コメント

izumi(^^)

私も、あまり制限しちゃいけないな〜と感じています(´・ω・`;)

子どもを見るので遊びに行けないし
せめて息抜きできるかな、とビールを
冷蔵庫に入れてます。

女の人は本当にすごいですよね。
旦那さんの言葉は励みになりますね!

• あまかろん

あまかろん

コメントありがとうございます!
    つわりピークの時は辛すぎて「また遊びに行くの?」とか言って喧嘩してましたが最近は仕事でストレス溜まってるのも分かるので「ふーん、行ってらっしゃい」くらいです(^o^;)
    わたしも息抜きしたいって思うときありますが、それより吐き気が勝っているので出掛けるのすら億劫です。
    女って本当に凄いですよね!
    男はこれ耐えられないと思いますよ💦
    だからこそ頑張って働いて自分に出来ることをやってくれているので、旦那には感謝してます!!
    うちも安いチューハイだけではなくたまにはビール冷やそうと思いました(*´ω`*)

• 3月22日
izumi(^^)

同じ感じです!
スロットに行く旦那にいつもイライラしていました( ´~`)

これを我慢できるのはきっと
女性だからですね。
素敵な旦那さんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

おつまみも用意しとくと喜ばれます!

• あまかろん

あまかろん

イライラがだんだん慣れに変わってきて、どーでもよくなるというか…勝手にしてくださいってなりますよね( ̄▽ ̄;)

つわり辛いですけど、この子をお腹で育てられるのはわたしだけだし子供の誕生を楽しみにしている旦那を早くパパにしてあげたい!!って思うから頑張れてます✊‼

いいですねぇ♪うちは今日どら焼きとポテチ食べながら呑んでました!笑

• 3月22日
  • izumi(^^)

izumi(^^)

本当にそれです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

この時期まで悪阻があると辛いですね。
    辛さはママにしか分からないものですし旦那に理解を求めようと思ってもなかなか難しいものですよね。良いパパさんになりそうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おつまみはお菓子派の旦那さんなのですね!うちはシュウマイやキムチですね(笑)

• 3月23日
  • あまかろん

あまかろん

どこで何してるか分かってるんでもう放置ですよ(・ε・` )笑

安定期には終わると思っていたのでしんどいです。
    しかも嘔吐恐怖症なので吐きそうになると心臓ばくばくして目眩がして、なんとか吐かないように堪える日々です💦

うちもキムチ好きです♪
    今日はお菓子でしたがおデブなので何でも食べます(^ω^)笑

• 3月23日