※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊活

2人目希望で妊活中!ゴナールエフ自己注射+タイミング法の2周期目です^_^…

2人目希望で妊活中!
ゴナールエフ自己注射+タイミング法の2周期目です^_^

前回はゴナールエフ75単位×4日で
卵胞が4センチまで育ってしまいました🤣
その時に一応hcg打って排卵させましたがうまくいかず、、

今回は少し減らし、
ゴナールエフ75単位×3日打って
卵胞チェックをすることになりました(^^)

そこでなんですが、、
今日生理3日目なのですが
5/30-6/1の朝にゴナールエフを打ち、
1日の昼に卵胞チェックをすると
もし卵胞の大きさがちょうどいいと
そのままhcgを打つことになるんです。

そうなると生理が来て7日目に排卵することに
なるんですが早すぎますよね??

排卵が早すぎるのも良くないと
ネットに書いていたので不安です😥
何かご存知の方教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント