※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

息子の誕生日の遠出で歯ブラシを忘れてしまい、不安になっています。普段歯磨きに気を使っているのに、今日と明日の朝のケアが心配です。泊まり先に子供用歯ブラシがなく、持参することが基本なので困っています。

明日息子の誕生日の為今日は遠出してお泊まりです🌸
しかし歯ブラシセットを忘れたことに気づきあたふた😨
とりあえずアメニティの歯ブラシでよく磨いてみたけどちゃんとできているか不安です💦

私が虫歯ができやすく結構苦労したので息子には!と思い毎回めちゃくちゃ念入りにやっています!

なのに今日に限って忘れてしまい、歯みがき粉なしでブラッシングのみしかできず、、、。
明日の夜はめちゃくちゃしっかりやろうと思ってますが、今日の夜と明日の朝ちゃんとできないことにどうしよ😨と思ってしまっています、、


今日もいっぱい食べたし明日は誕生日で好きなもの食べさせてあげたいし😭

皆さん泊まりのときはお子さんの歯ブラシセット持参しますか?
ちなみに今日泊まるところには子供用の歯ブラシまで用意されていませんでした💦
基本お泊まりのときは必ず持参するので用意されていても使わないのですが!

コメント

ジーニー

子供用歯ブラシセット持っていくようにしています!
でも大人用でもなんとか磨けると思うので、今回は大丈夫じゃないですか?😊
楽しんでいらしてくださーい!!

  • hrk

    hrk

    やはり持っていくんですね!

    なんとか磨けてたと思うのですが、やはり磨きづらくて、、、
    かなり磨きのこしがあると思うと、、。
    明日の夜はしっかりやります!!

    • 5月29日