※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お金・保険

メッセージが怪しい場合、無視して大丈夫ですか?福島県からの電話も不安ですが、未知の名前や1年生との関連も不明です。

先程このようなメッセージか届きました。これって詐欺ですかね?このメッセージに気づかないでいたらすぐ福島県から電話がかかってきました。メッセージと関係があるかは分からないですが1年生なんてうちにはいないし聞いたこともない名前だったので。こんな時間に電話かかってくるのも怖かったです。無視してればいいですかね?

コメント

ぷぅ

県庁からこの時間に電話がくることはないと思います!無視でいいと思います!
怖いですね(;▽;)

• ママり

ママり

ですよね!無視します😭

• 5月29日

詐欺又は番号間違えたかもですね。全く見に覚えなければ返信しなくて良いと思います。必要ならまた連絡くるとおもうので。

• ママり

ママり

全く身に覚えもなくメッセージの音が聞こえた後すぐ電話かかってきたので怖くて😭返信しません💦

• 5月29日