※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

兵庫県内で4Dエコーを受ける産婦人科について情報を探しています。関島産婦人科や大森産婦人科での体験談を知りたいですか?

今別の産婦人科で検診を受けているのですが兵庫県にある関島産婦人科で4Dエコーだけ撮りに行った方いらっしゃいますか??
やっぱり兵庫県だと大森産婦人科が1番安くで4D撮ってくれるんですかね🤔💭

コメント

かな

4Dだけ大森産婦人科に撮りに行きました!3000円で先生も優しかったです😌✨
関島さんはわかりませんが、ちくごひらまつ?産婦人科に問い合わせて高かったので大森さんにしました🙋🏼‍♀️

あいり

私も今日大森産婦人科に問い合わせしたんですけど
午後診でしか見てくれないみたいなので、他を探そうと思ってます😢
ちくごひらまつ産婦人科の4dの値段教えて貰ってもいいですか??

かな

午後のみなんですね💦
記憶が曖昧ですが8000弱ぐらいだったと思います...🙌

• あいり

あいり

そーなんですよ😢
    えぇ!?8000円もするんですか!高い!!!😳😳

• 5月30日
  • かな

かな

曖昧なので間違ってたらごめんなさい!安ければ撮ろ〜ぐらいだったので、8000円も出せなかったです😣💦

4Dそのままで生まれてきたので良い記念になりましたよ♪

• 5月30日
mii_cha

私が通ってた産婦人科は
姫路なんですが、
通院中の人は1000円、他院通院中の人は2000円
でしたょ。
カラー印刷は1つ1番キレイにうつったやつ
だけですが、携帯での写メはOKでした。
なので、私は全部携帯に保存してます(*ˊ˘ˋ*)♪
近くであればいーと思いますょ。
ちなみに、姫路の小国病院という所です。

• あいり

あいり

2000円でみてもらえるんですね!今まで聞いた中では1番安いです!

• 5月30日
  • mii_cha

mii_cha

当日でも空きがあれば予約できます。
    電話で確認しても予約とれますょ!!
    私は検診の前日に電話で
    予約して検診の後にあわせて受けました(*^^*)
    産まれたらけっこうそのまんまでしたー💕

• 5月30日
2児mama

関島通ってますが、DVD持っていけば4Dの録画もしてくれるって案内が壁に貼ってあります!
値段はわかりませんが、受付の方皆さんすごく優しいので電話で問い合わせてみたら快く教えてくれると思います🥰