※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

また旦那の愚痴です。今日、フードコートでご飯を食べてて旦那が汗を拭…

また旦那の愚痴です。

今日、フードコートでご飯を食べてて旦那が汗を拭きたかったらしくタオルちょうだいと言ってきました。

ちょっとタオル出すの嫌で、拒否ったらマジギレして、「もう知らん!置いて帰る!」と言われました。(結局タオル出して解決しました)

旦那は自分の思い通りにならないとすぐに拗ねたり不機嫌になります。

娘より手のかかる旦那。
誰か旦那に説教してください

コメント

なめこ

マジギレする旦那さんも意味わかんないですが、「タオルを出すのが嫌」の意味もわかんないです。
娘さんの事をしていて出せない状態だったのならまだしも、その書き方だとむーちゃんさんが出すのが嫌だったんですよね??
で、「結局タオル出して解決」って事は拒否する意味ないんじゃないですか??
この事はどっちもどっちの気がします。
「自分の思い通りにならないと拗ねたり不機嫌になる」旦那さんも面倒で子供より手がかかるし、まじで嫌だけど、それをわかってるならやればいいだけの話です。
もし、フードコートだし、娘さんの事をやっていたのなら、旦那さんが悪いと思います。

• yam487

yam487

コメントありがとうございます。
    そうですよね。すいません。

• 5月29日
N

ちょっとわかります。旦那も手がかかります🤦‍♀️ え、思い通りになんないとすぐ拗ねるし不機嫌になるし…見た目はおじさん中身は3歳なの?👶どした?私ならこう言ってしまいます。(大変失礼でごめんなさい)その後旦那のふえくされはやばいですけど😂

• yam487

yam487

同じような方がいて嬉しいです。
    うちの旦那にも言ってやってください。笑

• 5月29日
まるこ

旦那さん、いい大人なんだから、自分でハンカチ持って歩いた方が身だしなみとして良いと思いますよ😄
うちの旦那は、洗った手を服で拭くクセがあったので、やめさせてハンカチ持ち歩くようにしつけました😆

• yam487

yam487

朝準備してあげたのに持って行くの忘れたと言われました。

• 5月29日
ミルクティー

ちょっと出すの嫌で…とは、なぜ嫌だったのですか!?
単純に疑問に思って質問させて頂きました😱

ゆな

私の旦那もすっごい汗っかきでいつもタオル生地のハンドタオルを持ち歩いてるんですが4月入った時に初めて汗かいたからハンドタオル貸して!って言われた時ほんとお気に入りのちょっとお高めタオルだったので貸すの戸惑いました😂
最近ではタオルに3枚(しかもやっすいの)持ち歩くようにしてます😅

るー

タオルだすの渋る気持ち
ちょっとわかります😂笑
自分で用意してよ!
貸しちゃってその汗拭いたやつで、自分の手拭きたくないんだけど、、、と心のなかで思います。
夏場は2枚持ち歩くようにしています。笑