※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

埼玉県の熊谷市に住んでいます^_^群馬県桐生市にあるキノピーランドみた…

埼玉県の熊谷市に住んでいます^_^

群馬県桐生市にあるキノピーランドみたいに子供が遊べそうな場所を探してます😌
キノピーは車で1時間かかるので、もう少し近くにないかなあと💡😢

キノピーほど豪華じゃなくてよいです!
平日私ひとりでも連れて行けそうな場所
おすすめありましたら宜しくお願い致します🤲

コメント

mama

熊谷イオンのキッズユーランド?いいですよ!時間制ですし、大人も遊べます!持ち込み可能、平日は空いてます😊

• あい

あい

イオン くまっぺを一度覗きに行っただけで、キッズユーランドはノーマークでした😳
    行きます❤️

ありがとうございます😭✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

11ヶ月なら、わざわざお金かけなくても支援センターや児童館などでも十分遊べる気がします😂

ちなみに、熊谷のどのあたりかわかりませんが、足利にあるキッズピアもそんなに距離的には変わらないと思いますが、十分遊べますよ!
80分入れ替わり制で1クール100円。クールごとに清掃も入るので清潔感あります😊✨

• あい

あい

支援センターはお友達と行くんですがあまりひとりだと乗り気しなくて💧

深谷よりの熊谷です♩
    キッズピアですね!ありがとうございます😊調べときます^_^
    キノピーに行ったときに
    何より清潔感に感動して✨まだ一年ってこともありますが。

ありがとうございます😊

• 5月30日