※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

Combiのラクマグを購入した方からの質問です。パッキンの通気穴周りがジャギジャギですが、これは仕様でしょうか?返品交換を考えています。

Combiのラクマグはじめてストローをお持ちの方に質問です!
今日購入したのですがパッキンの通気穴の周りが写真のようにジャギジャギなんですがこれは仕様ですかね?💦
仕様ならいいんですがそうじゃなかったら返品交換をしてもらおうかと思いますのでよろしくお願いします😣

コメント

えりか

うちのはこんな感じです😅

• めい

めい

ありがとうございます😣穴の周り綺麗ですね💦
    穴の大きさは同じっぽいのでなんとか使えそうですがゴムのカスみたいのが付いてて怖いので返品しようかと思います!ありがとうございます🤗

• 5月29日
  • えりか

えりか

なんでも口に入れちゃう時期だし、何かあったら困りますもんね💦
    それが一番安心ですね☺️✨

• 5月29日
むにゅ

うちのもそうなってます😱
そういう仕様なのかと思ってました!
メーカーに問い合わせてみようかな…😭

• めい

めい

私も最初はこういうもんなのかと思いましたがなんか腑に落ちず質問してみて他の方の画像見たら綺麗で驚きました💦
    劣化するのも早いかもしれませんしメーカーに問い合わせてみてもいいかもしれませんね😥
    私は購入したお店で新しいのと交換してもらいました!

• 6月6日
  • むにゅ

むにゅ

メーカー問い合わせ結果です。

出荷時は保護のためにコーンスターチのような食品の粉をつけているそうで、その粉のつき方によってはギザギザしているように見えてしまうとのことでした。
    電話しながら担当の方のおっしゃる通りによく洗ってみたら粉が取れて綺麗な状態になりました😅

• 6月6日