※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

陣痛なのか、おしるしの後に下痢もあるが関係あるかどうか気になります。

この間隔だと陣痛なのでしょうか?そこまで痛くなくて普段の生理より重たいくらいでガッツリ動けない…とかもないので、、、朝10:00頃スライムみたいな少量の薄ピンクくらいのおしるしが来ました!!
(朝8:00頃便秘気味だったので便秘薬飲んだらおしるしと同時に下痢でした💦汚くてすみません)
下痢も関係あるのでしょうか?

コメント

ちゅけ

陣痛かもです!
私も陣痛前にお腹くだしました💦笑
出産にそなえて体がいらないものを
外にだすらしいです(^-^)/

めくま

陣痛っぽいですかねー。
私は微弱な時間が長くて10時間くらいは痛いけど動けるくらいでした。

ただ微弱も長くなると赤ちゃんも心配ですし、
一度病院に電話してみては??

まりも

結構間隔も短いので陣痛な気もします!が、まだそこまで痛くないんですね(^^)
わたしも5分間隔の痛みが6時間続いたのに痛み遠のいて前駆陣痛だったってことあります!
逆に、こんな感じの間隔で、痛みは余裕だったのですが結果陣痛だったっていう過去もあります!笑
ほんとの陣痛だとしたら、確実に痛みが強くなるので、もう少し様子見てもいいかもしれません◎
もし病院が遠いとかなら、一度連絡してみるといいですよ♫

陣痛に繋がる前駆陣痛かもしれないですね!
もう少し痛みが強くなるか痛みの時間が50〜60秒前後で安定してきたら陣痛だと思います😊
もう少しですね✨頑張ってください♡

るる

まだバラバラっぽいので、前駆かもですね😭💦

もう少し、痛めのものが来ると、、そのまま陣痛に繋がると思います 🥺