※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
子育て・グッズ

育児や旦那との関係でストレスが溜まっています。皆さんはどうストレス発散していますか?


産後なかなか旦那と上手くいかず初めての育児で慣れないこともあるせいか旦那が思い通りにいかないのもイライラするし(部屋を散らかしたりもろもろです…)子供の面倒は見てくれるけど私の事を大事にしてくれてないような気がして…
この前は大酔っぱらいでゲロ臭くなって帰ってきたあげく次の日には「酔っ払ってクレジットカードの支払いの口座から2万引き出してクレジットカードの支払い出来てないですすみません」って言い出すし本当をストレスです。
子供は大好きなんだけどこうも色々重なると全てから逃げ出して1人で何もしなくていい場所に逃げ出したくなったりします…😔
皆さんはどうストレス発散してますか😭??

コメント

マメ蔵

わたしの場合は、定期的に自分の時間をもらい、友だちとランチに行ったり買い物したりで発散してます💡

  • かーりぃ

    かーりぃ

    お返事遅れてしまい申し訳ございません😭💦やっぱり自分の時間は大切ですよね😭

    • 5月31日
さるぼぼ

そういう嫌なことって続きますよねー😭でもお子さんも見てくれるしもしかしたら旦那さんの仕事が今忙しくてそれどころじゃないかもしれないですし😢あと数ヶ月したらまた状況も変わるかもしれませんよ!

  • かーりぃ

    かーりぃ

    お返事遅れてしまい申し訳ございません😭💦旦那が転職したばかりなのでお互いに余裕がないのかもしれません😔時間が解決してくれることもありますよね💦

    • 5月31日