※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹のタタキ
子育て・グッズ

保育園でのお迎え時、部屋が暑くて心配。温度の高い部屋で体温測定するのか気になる。

今日保育園のお迎えに行った時の話なんですが、
迎えに行く少し前にお熱37,5度あったので、お家でも見ておいてください。と言われました。
ただ、保育園の部屋がものすごく暑かったので、少しうーん、、、となりました。ほかのクラスは入口のドアも開けていたのですが、うちのクラスは閉めていて窓を開けていただけでした、廊下との温度差がすごかったです。自分も自転車を漕いできたので暑かったかもしれませんが、保育園では温度の高い部屋でも体温を測っちゃうんでしょうか?そりゃ、こんだけ暑かったら体温もあがるだろーな、と今日思ってしまいました。

コメント

おはな

そういうのありますよね😥

去年、お迎えコールがあったとき、お昼寝前後に計ったら~って寝る前は高いもんじゃないかなー⁉️とか…

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

たしかに(T ^ T)寝る前とかは体温あがっちゃいますよね!

• 5月29日
あーる

確かに保育園の室温高いですよね(›´ω`‹ )
保育園では37.5以上で帰ってきたら普通に平熱とかよくあります😅

• 鰹のタタキ

鰹のタタキ

ですよね( .. )困ります、、、

• 5月29日