※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

妊活を始めてから生理周期が短くなり、頻度も増えました。これは妊活の影響でしょうか?

生理来ないでと思っていたら、昨日きてしまいました。妊活を初めて二ヶ月です。今まで仲良しを三ヶ月に一回くらいしかしてなかったのが、妊活を初めて月に三回はするようになりました。生理周期が35日~40日だったのが、妊活を初めてから周期が30日ぴったりになってます。これは、妊活を始めたからでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

仲良しをすることによって、女性ホルモンや幸福ホルモンがでて、健康になっていくこともありますよ

生理周期が安定したのはそのせいかもしれませんね✨

• もいた

もいた

生理周期が安定したことによって、できやすくなったらいいです!
    幸福ホルモンもでてたら嬉しいです(^w^)

• 3月12日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

義務的な仲良しにせず、愛を確認しあう仲良しのが赤ちゃんできやすいそうですよ✨
    不妊治療のとき先生にラブホや温泉旅行すすめられました✨

素敵な仲良しをして、幸せいっぱい感じてください♡

• 3月12日
  • もいた

もいた

そうなんですか♥付き合い当初みたいに細か~く仲良ししてなくて時間も短いので、濡れが少ないのも原因のはずです。。笑
    温泉旅行言ってみます♥(^w^)

• 3月12日