※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

西松屋の値下げ基準や底値セールについて知りたいですか?

西松屋で春物セールしてると噂きき行ってみたもののまだそこまでの値下げされてなくて…調べてみたらレジを通せば下がってるから大丈夫とインスタ、ツイッターに書いてありましたが、、、下がってないものをレジに通す勇気なかった私。下がってる基準とかってあるんですかね??下がってない覚悟でレジ通すしかないのかなー。噂の底値セールとやらに参戦してみたい、、、
皆さん値下げされてる商品の基準などわかりますか??

コメント

きゃぴ

近所の西松屋は値札はそのままでレジにて◯%引き!とコーナーごとに書いてあります!
わからないと不安になりますよね💦
店員さんにこれ割引ありますか?とか聞かのもなんかやだし😅

とまこ

ググッてます!!

ぽんた

一部底値で値下げされているみたいですね!
底値は6月5日からとの噂です*
春物のHの商品が対象らしいです!
冬の底値セールのときは値下げシールないものでもレジに持っていけば安くなってましたよ!
いくらになりますか?と店員さんに聞いてみてもいいと思います(*´ω`*)

• マミー

マミー

横から失礼します。底値はいくらぐらいになるのかわかりますか⁉️

• 5月29日
  • ぽんた

ぽんた

私も詳しくはわからないですが、冬は199円とかだったので、今回もそうなるのではないでしょうか(゜゜)

• 5月29日
  • マミー

マミー

ありがとうございます。

• 6月1日