※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんとの沖縄旅行について、8ヶ月の赤ちゃん連れでホテルの床が心配。ジョイントマットを持って行くべきか、持ち物のオススメが知りたいです。

7月に8ヶ月になる頃の赤ちゃん連れで沖縄に行きます。ホテルは予約したのですが、ふと、ホテルの床って硬いし転がしたりできないよな。。と思い、、みなさん旅行の時ジョイントマットとか持って行きますか。。?
8ヶ月頃の息子の動く範囲とかも想像できずです😅
持っていくものでオススメなどあれば教えてください🙏💓

コメント

☆★

ホテルにベビーベッドがあれば貸してくれます。

うちはベビーベッド借りましたが、結局旦那と私で子供をサンドして川の字で寝ました🌸😁

• ☆★

☆★

うちはベッドの上で遊ばせました。

• 5月29日
  • ゆい

ゆい

コメントありがとうございます☆ベビーベッドやベッドガードを借りてベッドの上で遊ばせようと思います🙏

• 5月30日
夏色☆

8ヶ月だとハイハイし始めているかもしれないですね✨

ベッドの上で落ちないように見ながらゴロゴロさせるか、7月なら思い切ってホテル変更もありかもしれません🤔

靴を脱いであがるタイプや和室のあるホテルありますし✨

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます☆ベッドでゴロゴロさせます〜✨今回のホテルも靴を脱いであがるタイプのようでした!

• 5月30日
  • 夏色☆

夏色☆

それなら安心ですね😊楽しい沖縄旅行にしてください✈️

グッドアンサーありがとうございまさす💕

• 5月30日
sun

8か月の頃に行ったのですが
予約時の時点でたっちができていたため
危ないのでベビーベッドは貸してもらえませんでした!
8か月の頃から歩いてるのでベッドの部屋で下に下ろせずしんどかったです😂

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!まだずりばい練習中なのですが8ヶ月、そういう時期なのですね☆バンボ的なのも嫌がりそうですね😅

• 5月30日