※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬
妊娠・出産

男の子か女の子か悩んでいます。子育てや出産の経験を教えてください。

また男の子の気がするなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )笑‪𐤔𐤔‬
旦那は女の子が来るまでがんばるー!!とか言うてますけど…
いやいや、アタシの歳を考えてください(*꒦ິ⌓꒦ີ)
もう40なんです!
あなた、8歳下ですけど?
男の子のパワフルさに、体力も気力も限界(*꒦ິ⌓꒦ີ)
限界突破~!とか言うてる場合か!(怒) 笑‪𐤔𐤔‬

でも、頑張って産むぞ!!
どっちでもいい!!
男の子はかわいいし、女の子なら、お兄ちゃん大好きになってくれるかな.。◦♡‬

もう1人、流産してしまったけど、生まれてたら次男になってたベビちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )
男の子だったしな…

やっぱり男の子かな~(;´∀`)笑‪𐤔𐤔‬

3人男の子のmamaさん、子育て、兄弟関係どんなですか?

アラフォーで3人以上のmamaさん、出産てのマイナートラブルや、リスク、どうでしたか?

良かったら、教えて下さい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

ヒィ〜

ううちももう1人女の子希望で来ましたが…男の子のようです💦www
パパも女の子もう1人欲しいなって言ってるので5人目悩んでます💦
男子3人…今2人でも大変なのに恐ろしいですwwwwww

  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    お返事ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑).。◦♡‬
    4人目なんですね(๑ ́ᄇ`๑)
    心強いですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    男の子…ほんとに賑やかで、やんちゃで(;´∀`)
    妊娠中だと、ゆっくりなんてしてる暇もなくですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

    アタシよりも、旦那が女の子が欲しいようで、でもさすがに、4人目となると、ちょっと躊躇してしまいます( ・ᴗ・̥̥̥ )

    まだ性別は分からないんですが、ヒィ~さんところは、お姉ちゃんが居て羨ましいです(๑ ́ᄇ`๑)
    うちも、女の子1人は…(;´∀`)笑‪𐤔𐤔‬

    子沢山も素敵です.。◦♡‬
    アタシも頑張ってみようかな…(/ω\)笑‪𐤔𐤔‬

    ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 5月29日
  • そん

    そん

    横からすみません!

    すごいです!めちゃくちゃ憧れの家族構成?です😭💕💕💕
    私自身が一人っ子なので子供は4-5人は欲しい!と思っていました?す?😭👌

    人様の質問コーナーなのに申し訳ないのですが、
    月に生活費はいくらくらいかかってますか😭?
    ウチは手取りで32万くらいで、ローンなどもありほぼ残りません😭
    この状態(転職しない限りそんなに上がりません)で子供4-5人はキツイですかね😱?

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    今回自宅安静になったんですが…無理でした💦wwwwww
    性別楽しみですね!!

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    旦那の給料知らないので…なんともコメントできないのですが…💦
    うちは同居で公共料金は払ってなく…
    でもローン、パパの保険、子どもみんな学資+保険
    は毎月出て行くお金だと思います💦
    私は生活費として10万もらってます。

    国からもらえるお金?も最低金額ですが、、、

    年に2回アンバ泊まりディズニー、日帰り5回以上その他旅行なども行けてる感じです。

    • 5月29日
  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    え?
    どうゆう事ですか?(´・・`)

    聞いても大丈夫ですか?

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    初めて低置胎盤で出血して、子宮頸管は大丈夫だからと自宅安静になりました💦
    ですが、幼稚園のバス停までの送り迎え、一番下のお世話、お昼ご飯の支度などでキッチンに立つと出血してしまうので、安静にはむりでしたね💦
    一番下は今歩きたくてしょうがなく…
    外に連れてってあげれなくてかわいそうでした💦

    • 5月29日
  • そん

    そん

    お返事ありがとうございます!
    国から貰えてるお金って、なんですか🥺😭!?!?


    同居なんですね😌❣️
    旅行も行けてて、羨ましすぎます😭💜

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    子ども手当?でしたっけ??!www
    お金のこと全く把握してなくて…💦www

    贅沢しない代わりに子沢山か、贅沢したいから子ども少ないか…
    私はお金はなんとかなると思ってます!
    贅沢しなくても子どもは育ちますし(^○^)
    ですが子どもに我慢させるのはかわいそうと思うのもあります💦

    • 5月29日
  • そん

    そん

    児童手当の事でしょうか…?
    児童手当は年齢に応じてですよね🤣??


    なるほどです🤩👌
    ありがとうございました😊✊

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    年収に応じてです💦
    うちは最低額です💦
    所得制限かかるのは県によってなんですかね??!

    子どもいっぱいいると楽しいですので大家族賛成派です!wwwwww

    • 5月29日
  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    なるほど(。´-д-)
    ほんとに安静と言われても難しい状況ですよね…

    お体お大事にしてくださいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 5月29日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    ありがとうございます😊
    むしろ入院した方が安静にできると思いました💦ww

    • 5月29日
  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    分かります(;´∀`)
    家に居るとどうしても動かざるおえないですもんね( ;´꒳`;)泣

    あと少し、無事に過ごせますように…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 5月29日
なーがーさーわー。

男の子3人います
とにかくパワフルで騒がしくて賑やかです😂

  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    お返事ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑).。◦♡‬

    5人目なんですね~!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    頭が下がります‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    アタシも出来たら産むつもりでは居ますが、旦那の女の子が来るまでって言葉で先が思いやられてます( ・ᴗ・̥̥̥ )笑‪𐤔𐤔‬

    なんとかなるとは思いますが、さすがに、歳も歳なので…

    毎日賑やかですね(๑ ́ᄇ`๑)
    男の子たちの兄弟関係はどんなですか?
    手の掛かり方とかどうですか?
    5歳くらいになると、多少落ち着きますかね?(;´∀`)笑‪𐤔𐤔‬

    • 5月29日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    私の主人も女の子が産まれるまででした☺️
    4人目でやっと女の子でしたがやっぱり姉妹が…となりました😂♥︎

    仲いい時はほんと仲良しですが
    仲悪い時は喧嘩してます直ぐに仲直りしますが💦
    3男が1番手がかかります、上の子に反抗するので😭💦
    長男はやっと落ち着きました😊

    • 5月29日
  • ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬

    ☆.。.:*・R.S.O.。◦♡‬


    確かに、女の子出来たら出来たで、そうなるかもですね(;´∀`)笑‪𐤔𐤔‬

    やっぱり1番下が1番手がかかるんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    これ以上手がかかるなんて、手が足りない…(。´-д-)笑‪𐤔𐤔‬

    上の子が、もう少し大きくなるまで頑張ってみます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑‪𐤔𐤔‬

    お体気をつけて、元気な赤ちゃん産ん下さいね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).。◦♡‬

    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 5月29日