※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

友達に出産祝いでプレゼントをあげたいのですが、もらって嬉しかったも…

友達に出産祝いでプレゼントをあげたいのですが、もらって嬉しかったものってなんですか?友達が多い子なのでいろんなものを貰うと思うのですが、できれば被らなそうなものがいいんです。そして、センスがいいもの、、(笑)
今のところジェラートピケで買おうかなとは思ってます。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ジェラートピケならお子さんとお揃いの服とかあった気がします😍

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    あーなるほど!!お揃いは頭になかったです!見てみます💕

• 5月29日
home

マールマールのお食事エプロン
ファンファンの竹食器
オシャレで喜ばれます😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    食器ですね!そのブランド調べてみます❤️ネット販売しかないんですかね??

• 5月29日
  • home

home

ファンファン売ってるお店見たことがないのですが、お洒落なインスタグラマーさんも使っていたり、私もプレゼントしたときに実物見て包装とかも素敵でしたよ〜👌

• 5月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

調べてみたら、ほんとに可愛いですね!オシャレな友達なのでプレゼントしたら絶対喜ぶだろうなって思いました!❤️ありがとうございます😍

• 5月29日
  • home

home

私自身ファッション業界で働いているのですが、この2つはオシャレにプレゼントしたいときの定番です👌
    少し高めなので自分ではなかなか手を出すのを躊躇してしまうものなので、もらえたらめちゃくちゃ嬉しいです✨
    あとは、服ならプティマインがかわいいですよ〜😊2人目の子とかは上記のものを持ってる可能性があるのでプティマインの服と帽子などをプレゼントしてます🙂

• 5月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

アパレルの方なら絶対間違いないですね😍ほんとにオシャレ!!
    私もプティマイン大好きです❤️
    服はいっぱいもらうかなーとか思って避けようとしてましたが、大きめ買っておけばきれますもんね!

• 5月29日
ぽんぽん

出産祝いでジェラートピケの
ガーゼとブランケットもらい
ましたが、嬉しかったしすごく
活躍してます😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!私も友達からもらって可愛かったし嬉しかったのでジェラートピケいいかなーって思ったんです😊

• 5月29日
ちくわ

マールマールのスタイがおしゃれで可愛いです💕自分がほしいです🤣

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    調べてみたら、とっても可愛くて私もほしくなりました😍

• 5月29日
ひとむ

ジェラピケならママの腹巻は入ってたらうれしいのとブランケットはもしかしたらかぶるかもなので、小物で帽子とかは嬉しいです!
あと冬によく出るモコモコの赤ちゃんの洋服はあったかくて重宝してました!今は夏だからフードないですが、もらったのはフード付きでした😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    確かに、ブランケットは被りそうですね、、小物系で探してみようかな😊
    画像わかりやすくて助かりました❤️

• 5月29日

ジェラピケのポンチョ貰いましたがとっても可愛くて重宝してます♡
いまは時期的に売ってないかもしれませんが…😂💦
個人的には自分用のバスローブがもらえると嬉しいです😂お風呂上がり裸で走り回るので…わざわざ自分で買うほどでもないしって感じなので(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    あ~、バスローブ!あると絶対便利ですね!!ママが使えるものあげてもいいですね💕😳

• 5月29日
ママリ

わたしは友達の子が双子ちゃんなので、お揃いのパジャマをあげました!!笑
あげた時は着せるのも早いし、まだ着せれないしなぁと悩みましたが、先日その友達からLINEが来て、「暑くなってきたからパジャマ着せたらピッタリ!! 自分でパジャマってなかなか買わないから助かった〜」と言ってもらえました😊

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    うちもパジャマは適当な服を着せてるので、あげたら喜びますね!確かに!!😳❤️

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

わたしは出産のお祝いだと色々被りそうなので、どの友達にもあえてすぐに使えず、大きくなったら活用できそうなのをあげるようにしてます😊!!

• 5月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

確かに私も大きめの服をもらったなーと思い出しました!参考にさせてもらいます❤️ありがとうございます❤️

• 5月29日