※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

ベッドメリーの購入を検討中。胎内音のあるプーさんと長く使えるアンパンマンで迷っています。胎内音重視の母と長く使える方が良いと考える旦那の意見が分かれています。使っている方いますか?

ベッドメリー買って貰えることになり
2つで悩んでいます。
プーさんは、胎内音があり、アンパンマンにはありません。
でもアンパンマンの方が長く使えるし
曲も豊富です。
どちらか使ってる人いますか?
母は胎内音にこだわっていて、
旦那は長く使えた方がいいんじゃないかと
言っています。

コメント

ひい

アンパンマンがこちら。

さおりん

うちの子は胎内音には無反応でした(笑)
長く使える方でいいんじゃないでしょうか?

  • ひい

    ひい

    ほんとですか?
    子供によってやはり
    違いますよね(T^T)
    ありがとうございます。

    • 5月29日
まゆゆ

うちはプーさん使ってますが胎内音全く使ってません😅なのでアンパンマンでもいいと思います‼️あとは私がディズニー好きだったのでプーさんにしただけなので、好みの問題ですかね😆

  • ひい

    ひい

    そーゆーものなんですかね。
    私自身もディズニーの方が
    好きなんですよねー笑

    • 5月29日
ひい

ウチもプーさんですが完全に私の趣味です(笑)

  • ひい

    ひい

    そーなりますよね。
    プーさん可愛いですもんね。

    • 5月29日
すいか

ジムに変身メリー持ってます😆
メリー使うのはほんの数ヶ月なので、ジムに変わるやつの方がいいと思いますよー☺
うちの子、今、10ヶ月ですが、いま、プレイジムでめっちゃ遊んでますよ😆

あと、余談ですか体内音はYouTubeで聞いてます😁

  • ひい

    ひい

    そうなんですよね。
    メリー自体だと使いきれない感じですよね。

    確かに!メリーじゃなくても
    聴かせられますね。

    • 5月29日
うさみ

私はアンパンマン使ってます!
ながーく使えるので❤

  • ひい

    ひい

    長く使えるの
    魅力的ですよね。
    アンパンマンって
    みんな通る道だから
    好き嫌いとかなさそうですよね。

    • 5月29日
リーな🔰

私はプーさんです。胎内音で安心するなんて嘘じゃないかと思うほどです。
全く意味ないです。
他の曲のがよく泣き止みますしそのまま寝ます😊

  • ひい

    ひい

    皆さん胎内音
    全く意味ないみたいですね。
    胎内音は考えない事にします。笑

    • 5月29日