※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

ウェルノートという写真共有アプリを使っている方、使い心地を教えてください。みてねはログイン時間がわかるので気になっています。ウェルノートの詳細を教えてください。

ウェルノートという写真共有アプリを使っている方いますか?使ってみてどうなのか教えていただきたいです✨みてねと迷っているのですが、みてねはログイン時間がわかってしまうようなので気になっています😣💦ウェルノートはどうなんでしょう👀

コメント

ぴーやん

旦那とつかってます〜
みてねは使ったことないのでわからないですが、使いやすいと思います⑅◡̈*
順番ばらばらに入れていってもアルバムのところで月毎に見れるし、アプリ内でスタンプ作ってラインにおくることができます(*´︶`*)♡

• えっちゃん

えっちゃん

スタンプ作れるのとか月ごとに整理して見れるのいいですね😊
    ありがとうございます♩

• 5月29日
まま

使っていますー!
ログイン時間も分からないし、誰がどのぐらい見てるかなどは全然わかりませんよ!

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですね!それはありがたい😍笑
    コメントや写真の投稿は誰でもできるんですか?

• 5月29日
  • まま

まま

誰でも出来ますよ!

• 5月29日
  • えっちゃん

えっちゃん

そうなんですか💡
    教えてくださりありがとうございます♩

• 5月29日