※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばくろー
子育て・グッズ

夜間断乳が失敗?最近の暑さで夜中におっぱいを欲しがるようになりました。同じ経験の方いますか?暑さで喉が乾くのかな?

夜間断乳失敗?😭gwから夜間断乳始めて先週までいい感じに一晩寝てくれるようになったのに、ここ最近の異常な暑さのせいか夜中に2回ほど起きておっぱい飲まないと寝なくなりました😭同じ方いらっしゃいますか?夏が近づいてきたので、暑くて喉が乾くんですかね?💦

コメント

ゆーママ

お茶かお水は飲まなかったですかー👀?

• つばくろー

つばくろー

断固拒否されました😂暑いから水分もとらせないと心配で結果おっぱいあげてしまいます。。

• 5月29日
まま

9ヶ月になったばかりです。うちもgwちょっと前に夜間断乳しましたが、2週間くらいたってから5時、4時、3時、とどんどん起きる時間が早まりトントンで寝るときもありますがおっぱいあげないとどうしようもないくらい泣いて暴れてになってしまいました😂先週くらいから2、3回起きる日もでてきて旦那とこれは失敗だねと話してます😂😂

• つばくろー

つばくろー

やっぱり失敗なんですかね?😭もっかいチャレンジしたほうがいいんでしょうか?😭

• 5月29日
  • まま

まま

うちはもう諦めました笑
    離乳食をよく食べているので10ヶ月になったら昼間も夜も一気に断乳しちゃおうかなと考えてます😂😂夜中のイライラがやばすぎてあと1ヶ月耐えられるか不安ですが、、、笑

• 5月29日