※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NATALIE
子育て・グッズ

授乳中の女性が、ホールド力があり垂れない授乳ブラを探しています。サイズ変化で困っており、形が綺麗でバストアップするブラが欲しいそうです。ワイヤー入りでもホールド力があるブラを5000円以内で探しています。

【授乳ブラでとても悩んでいます。。】
妊娠前→F65
今→不明。たぶんGかHの65

ホールド力があって、垂れないような授乳ブラ、
授乳しやすそうなブラがあれば教えてほしいです!!❤️
欲を言えば、形が綺麗で服の上からでもバストアップしてるのがわかるような物を探しています!✨

ワイヤー入りでもホールド力があれば欲しいです!
ユニクロのエアリズムのブラがほしくて試着しましたが、小さくて入らなかったです😭
産前産後から使っているものは、アンダーが緩くなってしまいすぐホックが外れてしまいます😭

アンダーは少しキツイくらいが好きなので、
アンダーをあげて、カップを下げる方法はあまりとりたくありません。。。💦

妊娠中に17キロ太って、今16キロ戻ったので、
ブラのサイズが変わりすぎて本当に困っています。。。
サイズが大きくて、アンダーが65だとなかなか店舗では買えないし、
オンラインで買っても、ホールド力がなくて失敗してしまいました。。。

同じような状況の方でおススメのブラがあれば、
是非教えてください!!!
予算は5000円以内くらいがいいです😭

欲が多すぎて文章が多くなってしまい、
読みづらくて申し訳ありません💦

是非たくさんの回答お待ちしております😊

コメント

さしみ

妊娠前F65
今G65です

迷いに迷って、ワコールで産後用のブラ買いました😹
一着8000円超え💦
こんなに高いの買ったことないんですが、ホールド力はまちろん、ぴったりフィット、綺麗に持ち上がります!
さすがワコールです💕
ブラジプシーしている間にどんどん垂れていきそうだし、買い替えたのに合わなくて使わなくなる方が勿体ない!と思って思い切って買っちゃいました💦
お値段高いけど、どうでしょう💦

• NATALIE

NATALIE

回答ありがとうございます😊
    8000円超えですか😭
    少し高いですけど、ワコールのリボンブラ?など気になっているものがあるので、今度試着に行ってみようと思います❤️
    胸大事ですもんね。。。!
    他にも何かオススメのメーカーなどあれば教えて頂きたいのですが、何かありますか?☺️

• 5月29日
  • さしみ

さしみ

高いですよね😹
    私が買ったのは、リボンブラ2着とマミーブラ?1着です。
    リボンブラが産後用で、マミーブラが産前産後用でした!
    形、すごく綺麗になりますよ💕
    授乳ブラ、店舗で買おうとするとsとかmとかのサイズ展開で、アンダーに合わせるとカップが小さく、カップに合わせるとアンダーぶかぶかですよね💦産前に買った授乳ブラもカップが合わなくなって笑
    かといって、ネットもサイズなく💦
    なので、高いけどワコールの店舗で授乳ブラ買いました!
    他のメーカーも試してみたかったけど、そもそもサイズなかったので諦めました笑

• 5月29日
  • NATALIE

NATALIE

返信遅れてごめんなさい🙏
    本当わかりますその気持ち😭❤️
    探してもないんですよね。。。
    私も産前に買ったブラ、産後あわなくなりました。。。

やはりワコールにするべきかもしれませんね❤️
    ありがとうございます!
    購入検討してみます☺️

• 5月30日