※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
子育て・グッズ

二人の子どもの遺伝について驚いています。 上の娘は左利きで頭が良く、容姿は濃い顔。下の息子は目が茶色で金髪で肌が白い。夫婦に似てチビ。他の方の子どもの遺伝について思うところはありますか?

二人目を産んで遺伝の凄さに驚いてます

上の娘は左利きなのは私の遺伝で
頭(理解の速さ)の良さは旦那で
容姿は鼻以外は誰に似たのか濃い顔で(笑)

下の息子は目が茶色いのが私の遺伝で
髪が金髪なのは祖母の遺伝で肌も真っ白で
両手ますかけ線あるのは旦那の遺伝です


二人共夫婦に似てチビなのも遺伝です(笑)


皆さんのお子さんの遺伝だな~と思うところありますか?

コメント

はーくんママ

私は小さい頃から舌を巻いてしまうクセがあって、息子は泣くと舌を巻きながら泣きます😂誰に言われた訳でもなく、そんなクセも似るなんて!っと驚いてます😁✨

まらんmama

旦那も私も手がデカイところとか似ています^^;
あとは髪の細さとか!
顔は全部って言っていいほど旦那似なので、二人目は私似が出てきて欲しいな〜って感じます^^;

エリーサ

私は耳の形と口の形が子供と全く一緒です‼︎😳
私は母と喋り方が一緒です‼︎😳
遺伝て本当にすごいですよねw

りんご

目以外旦那のクローンです!
旦那のあかちゃんの写真見せてもらったら、髪の薄さまでそっくり(^o^)目は私に似ていると言われます!