※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レインフォレストのジャンパルーと、はらぺこあおむしのジャンパルーで悩んでます!持ってる方、おすすめありますか?

レインフォレストのジャンパルーと、はらぺこあおむしのジャンパルーで悩んでます!持ってる方、おすすめありますか?

コメント

レインフォレストジャンパルー使っていますが大きく、場所を取ります💦
娘も月齢同じですが、自分で動きたがって前ほどジャンパルーで遊んでくれません😭
買いたての頃の方がまだズリバイも出来なかったので、楽しんで飛び跳ねていました✨
一人で抜け出すことは出来ませんが、入れると怒ります😭
今から購入されるのであれば、楽しめる期間はそんな長くないと思うので、値段が安いものでもいいのかな?と思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭うちはハイハイとつかまり立ちするんですが、そうなるときっと嫌がりますよね、、うちも自分で動きたがるかも、、
    レンタルで借りようかなと思ってたのですが、嫌がったらもったいないですね、、。

• 5月29日

退会ユーザー

うちももうハイハイもつかまり立ちもします★
    なので掃除機の間とか、本当短時間だけ入って遊んでるって感じです💦
    もしかしたら物珍しさに楽しんでくれるかもしれないので、ダメ元で良ければ短期間のレンタルならいいかもしれません✨
    前から購入してあったので今でも使いますが、今の月齢なら無くても別にいいかな〜?って感じです!
    ベビザラスや、アカチャンホンポに展示品があり試せるので、一度試して反応を見るのもいいかもしれないですよ☺︎

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそく、アカチャンホンポ で試してみます!!
    これから梅雨になるし家にいることが増えそうなので、物珍しいおもちゃが欲しいなぁと思ってまして、、
    遊んでくれるといいのですが、、、

• 6月1日
ゆう

レインフォレストの持ってます。楽しそうですよー!最近は乗るよりそれに捕まり立ちしてビヨンビヨンしてます。

ただ、そういう仕様なのかミスなのかわかりませんが高さ調節のメモリが3段回あるのですがたぶん2をすっ飛ばしてるんですよね😅

それが無くても使ったのは少しの期間でした☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!楽しそうなのは嬉しいですね!!
    やっぱり少しの期間しか使えないんですね、、、
    調節のメモリについては謎ですね!!

• 6月1日