
コメント

rinka.
私は株を持っていたのでその書類も自己資金に含まれると言われたのでそれを持っていきました!

退会ユーザー
どこで申し込むかにもよると思うので借入先に確認するしかないかな、と思います。
他銀行の通帳のコピー(表紙、1枚目、残高がわかる最後のページ)でいける場合もあれば、
借入先の銀行口座開設して入金→コピー
の場合もありますし…。その場合はコピーを取らずとも借入先の銀行が把握できるので提出しなくていいこともあります。
またはその反対に通帳そのもの(原本)を確認したいというところもあります。
(↑見せ金かもしれないので確認兼ねて)
あとは通帳コピー以外でゆえば、
株(一定の評価率が認められるもの)や貯蓄型の保険の証書なども。
-
mr1988
詳しくありがとうございます😊
先方に電話が繋がりしっかり聞くことができました💕助かりました〜💡- 5月30日
-
退会ユーザー
スムーズにローンが通りますように☺️👏
- 5月30日
-
mr1988
ありがとうございます😊
- 5月31日
mr1988
ありがとうございます😊先方に確認する前にどうしても気になったので助かりました💕